あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びじゃないのよ、この恋は

綺麗な女優さんだと思ってたのに とんでもない役を演じたせいでコワイ印象に変わった あのドラマは、なんだったんだろう? と、記憶を辿ってみました。 そして、このドラマにw こんな、アオハルっぽいタイトルとは まったく内容が違いますwww かなりドロ…

ドールに魅せられて(6)

ボークスに用事があって秋葉原に行きました。 ボークスニュースで紹介されていた新作ドレスの 実物を見ながら、自分んちの子に 合うかどうかを想像しながら、今回はパス。 そして、ウィッグは銀髪がほしかったけど なかったので他の色のウィッグを購入。 家…

ノスタルジーな宝物

人にとっては、価値がないものでも 自分にとっては、かけがえのない宝物ってある。 今回は、その中でも ノスタルジー系を紹介したいと思います。 私が、引っ越す場所には、必ず ヨーカドーがあって 今は、ヨーカドーよりもアリオの方が多くなって そっちに親…

樹木希林

私が、樹木希林を知った時から この芸名だった。 初めての樹木希林は、おばあちゃん役で ジュリーのポスターに向かって 「ジュリ~~~」 と悶えるシーンw 当時、おばあちゃんを演じるほどの年齢ではなく 実際は、かなり若かったらしい。 私の中では、ずっ…

上野動物園が俺を待っているwww

3連休中に、いくつか予定を立てていた。 胃腸炎になってしまったし遠出は 今回は延期。 なので、近場で行きたい予定のひとつ。 そう!! 「上野動物園」に行く!! 双子のパンダを見に行く!!w わあ!! 何年ぶりだろうか? 懐かしいなー 近いのに、なか…

THIS IS US/ディス・イズ・アス<シーズン1>

私の大好きなブロガーのくまこさんが好きな海外ドラマで 紹介されていました。 こちらが、くまこさんのブログになります。 www.jibun-iyashi.com www.jibun-iyashi.com 普段、私は誰かのリクエストやオススメとかスルーして 好きなものだけ、興味があるもの…

パンダだけは譲れないw

パンダは上野動物園、そこだけは譲れない!!w 初めてパンダを見たのは「上野動物園」。 上野は、母の庭だったから、よく行く場所だった。 2匹いたのを覚えてる。 「カンカン」と「ランラン」だったと思う。 当時、思ったのは 「まったく動かないな」 多分…

やっと、家だけど・・・

次の日の朝、病院に連れて行くのは 決まっていたけど 寒気でガタガタ震えだしたり 寒気と暑さを繰り返し 高熱のまま、たまに37に下がったりと ちょっと良くなっては悪くなるを繰り返して 子も、ゆっくりと眠れてなかったけど 私は、客用の布団なんてないの…

な、なんだってー!!!!

変なタイトルから、すみませんw一人暮らしを始めた子の部屋に 遊びに行きました。でも、布団もないし泊まるの迷惑かなー? と思って駅近のカラオケに行き 朝まで、ヒトカラ配信をして 朝マック寄ってから家に帰りましたw家で少し寝て、録画したアニメを見な…

もらってばかりいる僕を

「行ってらっしゃい。気をつけてね」 そんな、いつものように見送ってしまった。 まさか、今日から、引越し先に住み始めるなんて 思ってもなかったから。 一人暮らしを始めることは、前々から言っていたけど 本格的に動き出してから トントン拍子に、引越し…

夢のガンプラ配信www

夢の「ガンプラ配信」をしたけど 案の定いつものグダグダぶりwww 普段、私の配信に来てる方々は、かなりココロが 寛大なんだと思うw だって、何のおもしろみもない配信だし・・・ そして、約2時間45分かかったので ほんとに超~暇な人しか見なくてい…

ミニ四駆配信してみた件w

初めて、配信を削除せずに載せてみますw 今、現在は、配信は見れません。 超ーーーーーーーーーーーーーー!!!! グダグダ配信ですwww 初めての「ミニ四駆作り」に苦戦している 誰得???な配信です。 きっと、ガンプラとかプラモ得意な人には イライ…

ひらり

朝ドラ。 石田ひかり主演。 平成初期の朝ドラなので、トレンディードラマが 流行っていた時代だったから 「ひらり」に、石田ひかりが主人公なのは知ってた。 でも、内容はよく知らなかった。 今、現在、NHKが過去の朝ドラを再放送しており 前回の再放送「ひ…