あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

GTOリバイバル

反町隆史のあの「GTO」が

令和にスペシャルでやっていると知らなくてw

 

たまたま、テレビつけたら

もう、終わりのシーンだったのでw

次の日くらいにTVerで見ました。

 

リアタイや録画なしでも

追っかけで見れる時代

ほんとに便利になったなぁw

 

元生徒だった俳優たちが

大人になって鬼塚先生と再会し

令和の高校生に向き合う鬼塚先生が

描かれた。

 

松嶋菜々子が、CAの服装?してたけど

これって「やまとなでしこ」を意識してかな?w

と、思ったり。

 

このドラマで、反町隆史松嶋菜々子

結婚したキッカケになったので

当時は、ほんとに

うれしかったのを覚えてるw

 

そのふたりと、元生徒役だった俳優たちの

同窓会を見てる感覚で楽しんだ。

 

若手俳優では、「仮面ライダーバイス」の

大二役の日向亘もいたなーw

POISON

POISON

  • provided courtesy of iTunes

ゴールデン☆ベスト 反町隆史

ゴールデン☆ベスト 反町隆史

Amazon