あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

夢のガンプラ配信www

夢の「ガンプラ配信」をしたけど

案の定いつものグダグダぶりwww

 

普段、私の配信に来てる方々は、かなりココロが

寛大なんだと思うw

だって、何のおもしろみもない配信だし・・・

 

そして、約2時間45分かかったので

ほんとに超~暇な人しか見なくていいと思うw

 

今回、初めて作った「初!!ガンプラ」は

こちら!!

 

ユニクロで買い物した時に

もらって埋もれていたガンプラ

 

超初心者なので、カラーリングしないし

なんか、これなら色なくても大丈夫そう?という

理由から決めたw

 

しかも「ガンダム」だと思ってたら「ザク」だったw

あー・・・確かに「ザク」を選んだなwww←

 

live.nicovideo.jp

 

めちゃくちゃ失敗しながらも、なんとか

初めて完成させることができましたw

 

完成したのは、こちら!

 

武器は、ライフルと斧?があったけど

ライフルにしましたw

 

想像以上の細かさに

これってガンプラ好きな人は組み立てるだけでなく

カラーリングしたり墨入れしたり

改造したりするので・・・

ほんと、すごいなって改めて思いました。

 

ガンプラは、かなり積んであるのでw

ちょっとずつねw

作っていきたいと思いますwww

 

目指せ!!「水星の魔女」ガンプラ!!w←最近、買ったやつw

翔べ!ガンダム

翔べ!ガンダム

  • provided courtesy of iTunes