あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

とにかく時間が足りない

あれもこれも、やりたいことが多いのに

とにかく時間が足りない。

 

高校生の時、部活3つ掛け持ちをし

生徒会に入り、同好会も作った。

 

やらなきゃいけないことが山ほどある。

やりたいことが山ほどある。

だけど、とにかく時間が足りない。

 

今も変わらず、そんな生活を送っていることに

ちょっと感謝しなきゃな、と思った。

 

やりたいことをやっているのに

1日が、あっという間に終わる。

 

イラスト描きたい、アニメも見たい。

映画も観たい、本も読みたい。

マンガも読みたい。

ゲームしたい、趣味棚の模様替えもしたい。

ブログ書きたい、他の人のブログも読みたい。

カラオケに行きたい、イベントに行きたい。

ライブ行きたい。

 

好きなことが、これだけ溢れているのか。

 

そんな好きなことに追われる

忙しくも幸せな日々に

感謝しながら、倒れるように眠ろうw

すばらしい日々

すばらしい日々