あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

遊びじゃないのよ、この恋は

綺麗な女優さんだと思ってたのに

とんでもない役を演じたせいでコワイ印象に変わった

あのドラマは、なんだったんだろう?

 

と、記憶を辿ってみました。

 

そして、このドラマにw

 

こんな、アオハルっぽいタイトルとは

まったく内容が違いますwww

かなりドロドロしていましたwww

 

主人公の新米婦人警官・かおる役が井森美幸

まったく覚えていませんでしたwww

井森美幸だったんだぁー・・・

井森美幸って、ドラマ出てたんだ?w←

 

なんか、この主人公が好きになる相手が

ヤクザ関係だったような?

と、思ったらヤクザ専属の外科医だった。

で、綺麗な女優から一気にコワイ女優へ変貌したのは

ヤクザ組長の娘・清子を演じる高樹澪

 

ヤクザ専属の外科医・茂が清子を事故らせてしまって

そこで清子が茂に一目惚れ。

 

そこまではいいよ、別にw

 

何がコワイって、この清子が茂に

毎回、服を脱いで背中の入れ墨を見せるシーンwww

これ、フツーなら綺麗な女優さんが脱ぐって

ワードでセクシーなイメージ浮かぶじゃん?多分w

 

でも、イメージ的には「刃牙」の父ちゃんが

背中の筋肉を見せてるような鬼気迫る感じに似てるwwwww

 

てっきりさ、茂が事故らせた時に

背中に大きな傷が残って入れ墨入れたんだっけ???

と、思ってたら違ったw

 

背中の入れ墨には「しげる命」って書いてあるのwww

ワイは、これだけお前さんに本気じゃけぇ!!

みたいな???www

ただの愛の押しつけ入れ墨だったwww

当時は、コワっ!!って思ったけど

今だったら、どこの中学生だよwwwww

 

茂は、かおると出会って組を抜けようとするんだけど

えっとさ・・・

かおると出会わなくても組抜けようよw

そんな重たい愛の女から早く逃げなよwww

 

このノリは、「スチュワーデス物語」に似てるw

 

aoisakana5.hatenadiary.jp

 

片平なぎさが、毎回、手袋を取って義手を見せるやつねw

 

このドラマは、どう三角関係に決着がついたかというと

私の記憶だと、茂が清子の入れ墨を消す手術をするんだよね。

キレイに消えたかどうかはわからないけど。

 

入れ墨を消してもらって清子は、人生をやり直そうって

前向きになるんだけどさ

そもそも、その入れ墨は自分で勝手に入れたんでしょ???

茂としては、超迷惑なだけだと思うんだけど???

 

高樹澪の印象が強すぎて、他のキャラを

ほとんど覚えてないんだけど

 

きっと、あれでしょ?

茂も、優柔不断でフラフラするタイプで

煮えきらない態度が悪かったんじゃないの?

知らんけどw

 

絶対、好きにならないような井森美幸と相思相愛になるって

そこまで精神的に参ってただけだと思うwww

 

ちなみに、かおるも茂に一目惚れするので

かなりモテ設定ですw

 

あのドラマって、なんだったんだろう?

と、ずっと思ってたから超スッキリしたw

タイトルとか、完全に忘れてたからねw

 

このドラマ以来、高樹澪を見るたび

コワっ!て思うようになったんだよねwww

役柄風評被害だwww

 

全16話。

まわり燈籠

まわり燈籠

  • 高樹 澪
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

まわり燈籠

まわり燈籠

  • キャニオン
Amazon