あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★おしらせ★

すごーく悩んだけど 「あの空は夏の中」ブログのみ コメント欄復活させることにしました!!!! 理由は、ブクマで感想くれていた方々に 返したい言葉が文字数のため書ききれない!! というストレスからwww あとは単純に、もっと みんなとワイワイ話した…

マツコ・デラックス

マツコと一緒に暮らしたら楽しそう。 「怒り新党」からマツコを好きになり 気がついたら、めちゃくちゃ好きになってたw マツコ誕生日おめでとう - さかなゼロひき (hateblo.jp) マツコと仲良く話してる芸能人とかに 「いいな~・・・」 と軽く嫉妬するくら…

夏枯れ

中学の時、先生が話していた。 「地球の温暖化とオゾン層」の話。 これから、みんが意識的に変えていかないと 近い未来、地球は人が住めなくなる。 そんな話をしてたと思う。 授業が終わった後、クラスの人たちが 「そんなこと言ったってさ、ひとりが何かを …

地元の銘菓

お題「故郷(ふるさと)の銘菓」 たぬちゃんがやっていた「お題」を 楽しそうだったので私もやってみましたー pompomtanupi.hatenablog.com 残念ながら、私の住む埼玉県には ほとんど銘菓がありませんw そして、私は、ここを離れたことが一度もないんですよ…

風間公親ー教場0ー

木村拓哉主演。 「教場」シリーズの連続ドラマ化。 この「教場」シリーズは、全部見てたので 「教場0」は、絶対、録画して見ようと決めてた。 木村拓哉の新境地と言ってもいい役。 初老の厳しい教官・風間公親のXデーまでの過去。 すごく気になる。 てっき…

花子とアン

朝ドラ。 吉高由里子主演。 かなり夢中になって見てた朝ドラです。 主人公・花子のサクセスストーリーや 恋愛、一生を描いたドラマ。 吉高由里子演じる主人公・はなと 仲間由紀恵演じる蓮子との友情あたりから ますます目が離せなくなった作品。 お互いの呼…

私の現在の健康状態

心配してくださる方々がいたので お知らせしないとな・・・と思いながらも 通常のブログを先に書いてしまいましたw ご心配されたままにして すみません・・・ そして 心配ありがとうございます。 消すか残すかわからないですが お知らせしようと思い今回の…

ファッションの歴史(私個人のw)その5

昔から、オーバーオールが似合うと言われていました。 今回は、オーバーオール回ですw オーバーオールって、やせた子より ぽっちゃりした子に似合うイメージです。 そして、私は、ぽっちゃりではなくw ただのデブですが、もれなく似合いますwww そして…

わたしのお嫁くん

波瑠主演ドラマ。 原作マンガは未読。 私は、波瑠が大好きだしタイトルから ちょっと期待してしまったw ところが・・・ そんなにおもしろくなかった・・・w すごーーーーく残念だ・・・ 波瑠演じる穂香が、スゲーモテモテwww 後輩男子たちからも後輩女…

王様に捧ぐ薬指

山田涼介と橋本環奈主演ドラマ。 ドラマは、基本、全話終わってから一気に見るので もう夏ドラマが始まっているのに 春ドラマかいー!!と思う人がいるかもしれませんが ドラマもアニメも自分のタイミングで見ればいいと 私は、思っています。 それに、この…