やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションの歴史(私個人のw)その4

洋服大好きな誰得記事ですw どんなジャンルの服も大好きだけど 今回は、比較的フツー服です。 上に着ている黒服はUNIQLOで 本来、1枚で着るタイプです。 1枚で着るタイプだけど丈がすごく短いです。 (お腹出し用の服だと思う) そして、私は、これはあえ…

居場所をとらないで!!

ママには、昔から仲の良かった友達が かなりいた。 隣市に住んでるおばさんの家には よくバスで遊びに行ったし おばさんと一人娘も、うちに来てたりしてた。 一人娘の高嶺ちゃんは私の弟より年下だった。 普段から「お姉ちゃんなんだから」とよく言われてい…

ほんとのところ何も知らない

体調が悪い中 ママのことを、ぼんやり考えていた。 ママのこと、娘の私は、ほんとのところ 何も知らないなって・・・ 私が、幼すぎて理解できなかったことが 今になって少しだけわかってきたことがある。 ママの両親は離婚していて ママは、ひいじいちゃんと…

ドールに魅せられて(5)

やっと、双子のMSD「ゆん」「れん」の ボディのメンテが終わり ヘッドと服、ウィッグを持参して迎えに行きました。 ボディとヘッドのつけ方は 長年、ドールオーナーをしてますがニガテでw 店員さんに指導してもらいつけられましたw 前回の「くるみ風メイク…

ほんとダメ医者ダメ病院が大キライ!!

あまりにも体調が悪くブログも休んで テレビもパソコンからも離れて ゆっくり過ごそうと思っていました。 ところが・・・ 自分の好きなことが「テレビでアニメ見ること」だったり 「パソコンでアニメ見ることだったり」 多量にたまった「ブログも書きたい」…

上戸彩

初めて上戸彩を見た時は、衝撃だった。 「金八先生」で性同一性障害の役で 女子なんだけど学ランを着てる影のあるキャラ。 演技も、とても、うまかった。 世間では「山口百恵の再来」と呼ばれるほどだった。 私の母は、生涯、百恵ちゃんのガチファンだったの…

憧れと絶望+鉄の掟w

今でこそ、絵がうまくていいよねって言われるけど 私は、長いこと「絵がうまい」なんて言われたことがなかった。 絵の話になると・・・ どうしてもイヤな思い出もセットになる。 小学校時代 絵のうまい子の席に「絵」を描いてもらうために 女子の列が並んで…

性格新聞やってみました

Twitterの方で流れてきて楽しそうだなって 思ったけど、やらずにいたら フォローしているブロガーさんがやっていたので やってみましたw ★魚の性格新聞 今、ウマ娘にハマっているから? 馬なのかな?と思ったオタクですwww ピュアハートってなんだろう?…