あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、生きてゆく

母が、好きで見てたドラマ。 ほんと、こーいうドラマ好きだなって思いながら 少し見た感じ。 殺人犯側の加害者家族と被害者家族になってしまった 両者の家族を描いたドラマ。 全体的に暗い印象だった。 このドラマで、主演の満島ひかりを 母は、高く評価して…

セカンド・ラブ

亀梨和也と深田恭子主演ドラマ。 ダンサーの亀梨くんが、教師の深キョンに 一目惚れするドラマ。 ダンサーの慶(亀梨和也)から 一方的に、高校教師の結唯(深田恭子)に 熱烈アプローチするのに 一緒に暮らしだし慶より結唯が 慶へのキモチが大きくなると …

夜行観覧車

湊かなえ作品のドラマを一通り見たいと 思って見た。 主人公家族・遠藤家が、高級住宅街・ひばりヶ丘に 引っ越したところからストーリーは始まる。 ひばりヶ丘の住人たちから嫌がらせを受けながらも 向かいに住む高橋家だけは親切にしてくれ 家族ぐるみで親…

リバース

今、見てる「最愛」てドラマが なんだか「Nのために」に似てる・・・ と、思って調べたら 前作「リバース」と同じスタッフと書いてあって 「リバース」は「Nのために」と同じ作者 湊かなえの小説だと知り ドラマを見ることにした。 主人公は、冴えない大人し…