あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンよりも美少女!!w

世の中の女子が「アンジェリーク」に ハマっている時、自分は「ときメモ」に ハマっていたw イケメンたちに、ちやほやされる女子たちと違い 美少女たちを追いかける自分www 単純に、「アンジェリーク」の絵柄が 好みじゃなかっただけなので 好みの絵柄だ…

もう、帰る場所はなくなってしまったけど

お義父さんが、いなくなって まだ3ヶ月・・・ 私のメンタルは、今までにないくらいに 落ちてしまった・・・ お義父さんだけでない。 お義母さんのこと、ママのこと・・・ これから、どれだけの人を見送るのか・・・ そんなことを思うと よく晴れた外にいて…

全部、春のせいwww

春になって、いろいろと買いたい衝動がw 前に、チラッと見た靴が気になって 靴&服を見に新宿に行きました。 これが、こちら!! かわいい~!!(>ω<) 黄色のチェック模様とか 普段使いにも使えそうです(>ω<) そして、かっこいい系も好きなので こちらも購…

ひとの不幸は蜜の味

東京MX早朝5時台に、またもや タイトルからして、ドロドロしてるドラマがwww 泉ピン子と大竹しのぶ主演。 どんな?????? と、思ったら、昔に見たことあるドラマだった。 大人気マンガ家・繭子役が大竹しのぶ。 父の後妻である義母・小百合役が泉ピ…

変わってほしくなかった

人は、自分の意志とはカンケーなく 変わってしまう生き物だとわかっていても 変わってほしくなかったと思う時がある。 私が、高校を卒業と入れ替えに 入学してきた4歳下の後輩。 最初は、どんな性格の子か わからなかったが 話してみると、中学の頃から 片…