やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなになったら(めずらしくお題w)

今週のお題「おとなになったら」 (あれ?私が買ってる百合マンガのタイトルと 似てるな、と思ったのはナイショですw) 普段から、嘘や綺麗事は言わない主義なので 身も蓋もないことを、ぶっちゃけると 「おとなになりたくない」子供でしたw 20になった…

盲目になりたいけどなれないよ

">私は、中学の頃から、ずっとTM NETWORKが好きだけど ">どうしても箱推しになれない。 "> ">原因は ">小室哲哉だ。 "> ">音楽の才能は天才レベルだし ">キーボードに囲まれて紡ぎ出す音楽もすごい。 ">この歌いいなと思うと、だいたい作曲が小室哲哉で ">も…

ファッションの歴史(私個人のw)その3

基本、どんな服でもジャンルカンケーなく好きな私。 またまた、誰得なんだよ!! の自分語り記事ですw 今回は、キャラTに絞ってみましたw そう、私は大のキャラT好きです!!!! コレクターではなく普段着るために 買っています。 (普段、着てるのでヨ…

松下由樹

松下由樹を知ったのは 「想い出にかわるまで」の 姉の婚約者を寝取る妹というショッキング&イヤな役 からでしたw 想い出にかわるまで - あの空は夏の中 (hatenadiary.jp) 今、流行りの寝取られですねw← その後、見たのは「週末婚」では 妹とドロドロな姉…