あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共犯者

トレンディドラマの時代が終わり ドラマも出演者も様変わりする中 浅野温子と三上博史の共演は かなり、私的には楽しみだった。 そして、その期待は裏切られることなく 魅力的なドラマになった!! ちょっと影のある役をやるようになった 浅野温子と、どんな…

14才の母

志田未来ちゃんが好きで見たドラマ。 主人公・未希(志田未来)は同じ塾に通う 彼氏・智志(三浦春馬)とのあいだに14才で妊娠してしまう。 タイトル通り、産むことを決心するんだけど 未成年で出産、育児、学歴がない状態での就職など いろんな登場人物が…

神はサイコロを振らない

たまたま、ドラマを見たと思う。 10年前、飛行機と共に消えた人たちが 当時の姿のまま、現代に戻ってくる話。 10年前、親友同士だった 主人公・ヤス子(小林聡美)と亜紀(ともさかりえ)の 再会から、どんどんドラマに惹きつけられたと思う。 10年前…

そうか、もう君はいないのか

田村正和主演ドラマ。 田村正和さんの訃報 とても驚きました・・・ 思えば、小さな頃からドラマで 親しんできた俳優さんでした。 そして、今回、このドラマは見たことなかったなと 長年、寄り添っていた妻を先に亡くす夫の役を 田村正和が演じている。 この…

野ブタ。をプロデュース

当時、お気に入りのHPの管理人さんが いろんな本や映画の紹介をしていて 「野ブタ。をプロデュース」の本を 紹介してたのが知ったキッカケ。 その後、ドラマ化され ドラマは、かなり流行ったし 最近でも、再放送され 昔、見てた勢は、懐かしいー!!と思い …