あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

柴咲コウ

柴咲コウが憧れの外見ですw

 

柴咲コウの有名作品は、ほぼ見てると思う。

 

目が印象的で、柴咲コウの作品やCMに

かなり影響されまくっていました。

 

CMでロングヘアの柴咲コウ

ツートンカラーにしたら私もしてたしw

 

よく、なりたい顔の話題になると

私は必ず「柴咲コウ」をあげていた。

 

自分とは真逆の顔だからこそ

惹かれたんだと思う。

自分にないものに惹かれる傾向がある。

 

私が、描いてきたオリジナルキャラの方が

柴咲コウに似てると思うw

 

リアルで、憧れをぎゅっとした俳優が

柴咲コウだった。

 

大河で主人公に抜擢され

髪をショートにした時は、正直、似合ってなくて

驚いたと共にショックだったw

 

美人さんやん?

ロングが似合う美人は、ショートも似合うの

定番じゃん?

 

もっと、こう髪型どうにかならんかったんか!!

と、思うほど似合ってなかった・・・

 

柴咲コウは、ロングしか似合わないと

長年、思っていたけど

ドラマで、金髪ショートで

すごく似合ってたので

ああ!やっぱり、あの髪型がおかしかっただけで

似合うショートあるじゃん!!

 

ロングの時は、黒髪が似合う柴咲コウだけど

ショートの時は、金髪や明るい色の方が

似合っている柴咲コウ

 

どちらも魅力的です。

 

そして、気の強い役柄が多かったのが

最近は、ちょっとミステリアスな役が多いかも?

 

柴咲コウのアーティストとしての歌声も

大好きで、何枚かアルバムを買うほど。

 

影のある気性の激しそうに見えるところも

笑った顔が、チャーミングなところも

すべてが、素敵だなと思える俳優。

 

今、私も、たまたま数年前から

ずっとショートなんだけど

柴咲コウのショートを黒髪にした感じなのでw

顔は、まったく違うけどw

 

柴咲コウのセンスや好みに

かぶってしまう自分でしたw

影

  • provided courtesy of iTunes

ACTOR'S THE BEST ~Melodies of Screens~ (通常盤)

ACTOR'S THE BEST ~Melodies of Screens~ (通常盤)

  • アーティスト:柴咲コウ
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon
柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

Amazon