あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

散歩(3)

誰得か、わからない散歩記事ですw

 

3.5(火)

 

まだ、寒い。

 

近所の自販機

 

大好きな甘酒とおしるこが自販機に入る季節。

散歩のご褒美的に、小銭くらいは持ち歩こうと思いましたw

 

体力をつけるための散歩で

ダイエット目的ではないのでw

 

3.9(土)

 

風が強かったのか?

前の日の雨のせいか?

川が、ちょっと波っていた。

 

3.14(木)

 

やっぱり、散歩をする日って快晴が

多い気がしますw

 

近所の自販機

 

まだ、寒い日が続いていて

コーンスープやオニオンスープに気づくw

 

3.19(火)

なんとなく火曜に散歩する日が多いかも?w

 

3.27(水)

このあたりになると、暖かくなって来た。

 

たんぽぽ

 

散歩道の脇には、たんぽぽが咲いていた。

 

桜かな?

 

この枝に、キレイな黄緑色の鳥がいたけど

もしかしたら、うぐいすかもしれない。

写真に撮れなくて残念w

 

いつも鳥がいる場所

やっぱり何の鳥か、わからないままw

 

川に鳥が泳いでたw

まぢか!!www

日本一汚い川なのに、大丈夫か???www

いつも見る鳥と同じ鳥だと思う。

 

地面にも、鳥が遊んでるw

川を泳いでた鳥とは別の鳥。

 

あれ?

もしかして、結構、鳥がいるところに

住んでたのか?自分www←いまさらw

 

木の上の鳥

 

この鳥も、初めた見た鳥。

 

暖かくなってきたから、いろんな鳥を見た。

 

動物の中で、一番好きな動物は鳥です。

いや、パンダも好きだけどw

ペットとして飼った中では一番、鳥が好きだった。

 

私より、かなり年上の芸能人が

野鳥の会に入ったってテレビで言ってたのを思い出した。

 

私も、鳥が大好きだから

将来、野鳥の会とか入った方がいいのかな?

なんて思いながら歩いたw

 

でも、近い未来

老眼と耳が遠くなっても楽しめるのか疑問だけどwww

 

3.29(金)

雨だったので、階段の上り下り

 

散歩より、階段の上り下りのが

超疲れるwww

 

散歩を、どうしてもできない理由に

毎月やってくる月のものが

自分は、かなり重いので

その期間は歩けないな・・・

と、思いながら

 

3月は、合計6日。

ええー・・・

合計1週間も歩いてないwww

 

結構、ショックだなーw

でも、まぁ、前向きロケットだーん♬で

のんびりやりますwww

前向きロケット団!

前向きロケット団!