あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

BG〜身辺警護人〜

夕方、再放送がやっていて

たまたま見てたら、続きが気になる終わり方して

次回を録画しようと思ったらなかったw

 

なんで、そんな中途半端な再放送するんだよー!!!!

 

と、思っていたドラマw

 

が、また夕方、再放送されたw

キムタクの新番組番宣用の再放送。

 

ボディガードドラマ。

第一章・第二章。

 

まず、第一章から2年後に第二章が作られ

キムタク演じる島崎の息子・瞬(田中奏生)の

成長に驚いた。

背が伸びて顔も大人びた感じ・・・

子どもの成長って、すごいな。

 

第一章が、豪華すぎたw

石田ゆり子江口洋介

そして、島崎の別れた妻役を山口智子であるwww

 

え、これって「ロンバケ」見てた世代としては

超うれしいキャスティングじゃないか!!w

 

第二章は、仲村トオル

仲村トオルの存在感は、大きいけど

前回と比べると、他にも豪華キャストがほしかったよね。

 

民間警護の島崎(木村拓哉)VS警視庁警護の落合(江口洋介

と、いう図式も実にわかりやすく

絵にもなっていたからなー

 

ちなみに、最初の再放送で見た回は

第一章だった。

島崎たちの上司・村田(上川隆也)が

足を銃で撃たれ、救急車の中で息を引き取るところで

次回へつづく!!

だったのでw

やっと、その続きが見れてよかったw

 

第二章の見どころは

菜々緒演じるまゆと、斎藤工演じる高梨が

いつのまにか、つき合ってたところかなw

 

島崎と高梨の会話も楽しめたw

 

瞬は、母親と再婚相手とは一緒に暮らしたくないけど

父親の新しい恋は応援するんだなーw

と、思ったりw

 

ドラマって、フツーは全10話か全9話なのに

第二章は、全7話と短いのなんでかな?

と、思ったら、ちょうどコロナ禍で作られた

ドラマだったんだね。

 

コロナ禍で、ドラマもアニメも

延期したり短くなったり

あの大変な時に作られたドラマだったのかと

思ったら感慨深く感じた。

BG 身辺警護人 -Main Title-

BG 身辺警護人 -Main Title-

  • provided courtesy of iTunes