あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ミニ四駆配信してみた件w

初めて、配信を削除せずに載せてみますw

今、現在は、配信は見れません。

 

超ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

グダグダ配信ですwww

 

初めての「ミニ四駆作り」に苦戦している

誰得???な配信です。

 

きっと、ガンプラとかプラモ得意な人には

イライラする内容だと思うwww

 

ガンプラまでの道のりは遠いし

カラーリングなんて夢のまた夢だなwww

 

今月、13日まで公開中。

お暇な方は、どうぞw

約3時間くらいあるから長いです・・・汗

 

live.nicovideo.jp

 

今回、作ったミニ四駆

私が、一番ハマった「爆走兄弟レッツ&ゴー」から

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

烈兄貴の「ソニック」と豪くんの「マグナム」に

挑戦しました。

 

まず、「マグナム」

豪くんは、スピード重視型のミニ四駆です。

 

そして、「ソニック

烈くんは、コーナリング重視のミニ四駆

 

中に、モーターも入ってるので

電池は入れてないけど

結構、大変でしたw

[rakuten:auc-bstarb:10003768:detail]