やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長の旅

たくさん恋をして、最後に運命の人と巡り合うのと 最初から、運命の人と巡り合うのとなら 自分は、絶対的に後者がいいと思っている。 だけど、現実は、そんな、うまくはいかない。 今のパートナーと、最初に出会いたかったなと 長年、思っているけど でも、…

とにかく時間が足りない

あれもこれも、やりたいことが多いのに とにかく時間が足りない。 高校生の時、部活3つ掛け持ちをし 生徒会に入り、同好会も作った。 やらなきゃいけないことが山ほどある。 やりたいことが山ほどある。 だけど、とにかく時間が足りない。 今も変わらず、そ…

共有できない病、そして

私は、長らく人と物を「共有できない」人間だった。 まず、うちの方針がおかしかったせいだと思う。 弟が、自分のお小遣いで買った 「週刊少年ジャンプ」を 私が勝手に読んだら、弟が怒り出し 母からも怒られた。 自分も読みたかったら、自分のお小遣いで買…

注射が死ぬほどキライな件w

注射が大っキライだw 採血の時、毎回、血管が見えないので 失敗されたりするし・・・ 一番、古い注射の記憶は幼児の頃 知らない場所に、ママに連れられ そこから出てくる子たちは、みんな泣いてる。 予防接種だったと思う。 なんだか、ヤバいことされそうだ…

散歩(3)

誰得か、わからない散歩記事ですw 3.5(火) まだ、寒い。 近所の自販機 大好きな甘酒とおしるこが自販機に入る季節。 散歩のご褒美的に、小銭くらいは持ち歩こうと思いましたw 体力をつけるための散歩で ダイエット目的ではないのでw 3.9(土) 風…

日本人が信じているもの

私は、神さまも幽霊も信じていない。 幽霊の正体ってなんだろう? とは、考える。 自分なりの答えは、残留思念なんじゃないか? 残留思念と考えたら、いろいろな事柄が 納得できる。 ちなみに、残留思念という言葉を知ったのは 「3✕3EYES」からだw コロナ…

柴咲コウ

柴咲コウが憧れの外見ですw 柴咲コウの有名作品は、ほぼ見てると思う。 目が印象的で、柴咲コウの作品やCMに かなり影響されまくっていました。 CMでロングヘアの柴咲コウが ツートンカラーにしたら私もしてたしw よく、なりたい顔の話題になると 私は必ず…

散歩(2)

前回、たった4日しか歩いてない散歩記事を 書きましたが・・・ 2.19(月)朝焼け 一面オレンジ色に染めている朝焼けでした。 前日オールヒトカラ配信して朝帰りw なので、この日は歩いていませんwww← 2.26(月) 随分とあいだがあいてしまった…