あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

松下由樹

松下由樹を知ったのは

「想い出にかわるまで」の

姉の婚約者を寝取る妹というショッキング&イヤな役

 

からでしたw

 

想い出にかわるまで - あの空は夏の中 (hatenadiary.jp)

 

今、流行りの寝取られですねw←

 

その後、見たのは「週末婚」では

妹とドロドロな姉妹で憎しみ合うという姉で

またまたショッキング&イヤな役でしたw

 

週末婚 - あの空は夏の中 (hatenadiary.jp)

 

それから、またまた時が流れ

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」では

正妻とバチバチ戦う愛人役でしたw

これは、むしろギャグでしょ?て感じでしたがw

 

きっと、世間の方々が見ているだろう

松下由樹主演の「ナースのお仕事」とか

一切見てないのでw

 

松下由樹ってキレイだったと思うんだよね。

全部、役であって演技なんだけど

ドラマであろうと役でキライになる人は

今でもいるので

子供ながらに、この女優は大丈夫なんだろうか?

と、心配したのを覚えていますw

実際、消えた女優もいたし。

 

なんで、松下由樹ってこんな役ばかりなんだろう・・・

と思ってました。

時代によっては、カミソリ入りの手紙とか

不幸の手紙とか送られてたかもだよ?w

 

私のキライなドラマ←

29歳のクリスマス」ではシングルマザーを選ぶけど

まぁ、報われない役ばかりの印象。

 

「G線上のあなたと私」で

フツーの主婦役を演じてたんだよね。

 

G線上のあなたと私 - あの空は夏の中 (hatenadiary.jp)

 

松下由樹自身、もう年齢的に主婦役を

演じててもおかしくないんだけど

私は、初めて、松下由樹をチャーミングに思えたんだよね。

 

「ギフト」見た時、え!!若っ!!と思ったし

 

ギフト - あの空は夏の中 (hatenadiary.jp)

 

キレイだったんだなって思ったんだよね。

 

でも、若くてキレイだったけど

一度も好きにならなかったんだよね。

キライにもなってないけどw

 

松下由樹いろんな役にチャレンジしてて

フツー嫌がる役にも若い頃から体当たりして

女優としては、幅広い演技ができるし

だからこその、チャーミングな主婦だったのかもなー

と思ったんだよね。

 

まぁ、それも演技だよw

と、言われそうだけど。

 

最初なら、清楚系やりたい人のが多いだろうと

勝手に思ってるのでw

 

でも、女優、俳優なんて演技してなんぼだから

これからも幅広い役を演じてほしいと思いました。

 

演技的には、悪い役の方がやりがいがあるから

そーいう役やってみたいって言う俳優も多い。

 

よく、年齢を重ねた芸能人に対して

「劣化した」という言葉を見かけるけど

私は、その言葉キライだし

 

松下由樹は、歳を重ねていい女優になったと

私は思ってます。

sabotage

sabotage