あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ファッションの歴史(私個人のw)その3

基本、どんな服でもジャンルカンケーなく好きな私。

またまた、誰得なんだよ!!

の自分語り記事ですw

 

今回は、キャラTに絞ってみましたw

そう、私は大のキャラT好きです!!!!

 

コレクターではなく普段着るために

買っています。

(普段、着てるのでヨレヨレだったりしても無視してw)

 

いつから、キャラTが好きになったのか?

覚えていませんが、確実に好きになったのは

やっぱ「エヴァ」からかな?と思います。

 

エヴァ」は、ほんとにカッコいいデザインが

多かったので今でも大好きですw

 

これは、一目惚れでしたw

思わず色違いで買っちゃうくらい

カッコいい。さすがエヴァ

 

これも、をを!!

買うなら、やはり初号機!!と思って買いましたw

シンプル・ザ・ベスト!!w

 

そして、パートナーにはレイ好きっしょ?

零号機な!!てな感じで買わせましたwww←

 

ちょっと、わかりにくいけど

「さよならすべてのエヴァンゲリオン」を

英語で書かれた光る文字にバックには

すべてのエヴァンゲリオンが描かれています。

 

このTシャツかなり人気だったようで

すぐに売切になっていました。

 

普段、白いTシャツは買わない派ですが

エヴァは特別ということで白Tも買いますw

 

これは、部屋着&パジャマとして買いました。

アスカファンじゃないけどw

自分用にアスカ。

 

パートナーは、レイが好きだから

パートナーには、レイをw

 

これは、イベントで昔発売された復刻版として

売っていました。

なんだよー!!

昔の方がエヴァわかってんじゃん!!

そーなんだよーー!!

使徒のTシャツも欲しいんだよ!!w←

 

カヲルくんファンなので

これも、もちろんゲットですw

なんとなくネタ切れ?なのかな?

と思わせる最近のエヴァT。

 

カヲルくんなのに、赤なんだ?w

オープニングに合わせたのかな?

 

パートナーには、レイ好きだろ?

と、もちろんレイw

 

これ、エヴァストアオンラインだと

画像が悪くて色やキャラがよく見えないけど

レイはグレー地に青系で描かれています。

実物見た方がいいですw

 

なんか赤いTシャツが多いなって思われそうですが

かなり多いですwww

 

これはユニクロの「UT」シリーズから

「UT」シリーズは好きだけど

エヴァはパッとしたのがなくて・・・

 

でも、買わないのも・・・と思い

エヴァファンとしてw)

またアスカかよーと思われそうだけど

バックにビーストバージョンの弐号機がいたから

買いましたw

 

こちらも庵野カントク繋がりでw

もともと「ウルトラマン」好きだし

庵野カントクが描いた「帰マン」と知ったら

そりゃ買うよねw

もちろん色違いでねw

 

こちらは「NARUTO」から

なんだよーお前さっきエヴァ以外の

白T買わないって言ったじゃん!!と思われそうですがw

ナルトは色合いがキレイだったのでw

 

Tシャツをそのまま1枚で着ることは

ほとんどないので中にロンTと合わせるので

ナルトは水色系や黄色系のロンTと合いそうだな、と。

イタチ兄さんは黒系ロンTが合いますね。

 

最近は、いろんな鮮やかな色のアームカバーが

流行っているので1枚で着るなら

アームカバーと合わせるのもいいかな、と。

これ全部アームカバーですw

赤がないのだけ残念です・・・

 

こちらはボカロシリーズから

やっぱり赤多いwww

キャラがかわいいなって。

中にはボーダーのロンTを合わせて。

 

ユニクロの「UT」から

バルタン星人。

ロンTは、青系や紫系が合うと思って

買いました。

 

ユニクロの「UT」から

「幽白」と「H×H」

 

「幽白」は深い赤なので結構着ていました。

これ着て出かけると

だいたいどこの店員さん(女性)も

「幽白好きでした♬」と言ってくれますw

逆に、これ蔵馬だってわかるんだ?と

こっちが驚きますw

 

まったく着ないのは「H×H」だったりします・・・

色がね・・・

なんか合わせにくかった・・・

夏にいいかなーと思ったのに。

キルアごめんよ・・・

 

ユニクロの「UT」から

ほんとは黒T✕ピカチュウを買ったんだけど

子が欲しがったので譲ったから

白T✕ピカチュウ(メス)を買いました。

ほとんど着る機会がありませんwww←なぜ買ったしw

 

こちらは「物語」シリーズから

パートナーが買ってくれたやつ。

 

絵柄は大好きなんだけど

物語シリーズのキャラから自分で選んだ)

色が・・・合わせにくい・・・

紫ってムズいね・・・

 

こちらは、まったく知らないゲーム?の

キャラTw

なんとなく絵柄がかわいいと思って買ったwww

萌え系も好きw

 

とらのあな」で買ったから

多分、同人誌の知らん人のキャラwww

なんか、かわいいなーとパジャマにしてますw

 

そして、最近、買った「ぼっちちゃん」の

Tシャツ。

これは、まだ着てませんw

 

これらのキャラTを、いかにオタクっぽくなく←

オシャレに普段から着こなすかを

目指して着ていますw

 

パッと見キャラモノだとわからないデザインも

いかにも!!とわかるデザインも

どっちも好きです。

 

<そして、おまけw>

パートナーに頼まれてもいないのにプレゼントした

数々のキャラTたち

ある意味嫌がらせwww

 

ユニクロ「UT」から

もちろん「エヴァ」好きだから

初号機っすよね?w

 

ユニクロ「UT」から

渋いランバ・ラルとザクw

 

もちろん、これもオシャレに着こなしてくれますよね?

だって、ランバ・ラル好きって言ってたしw

私は「ガンダム」好きじゃないけどw←

 

ゆるキャン」好きって言ってたからw

私は好きじゃないけどw←

 

やっぱり、一番推しのレイは

いっぱい着たいはずだよね!!←

 

レイ好きなんだから、なぜ、これの上に

服羽織るんだよーーーー!!!!

見せなきゃ意味ないじゃんーーー!!!!

 

FGO」からノッブ。

超かわいいよね?

デカデカと着てほしいwwwww

FGO」ログイン勢だから知らないけどw←

 

「ナディア」が青春って言ってたし

ガーゴイルさんが一番好きって言ってたから

これも、ぜひ堂々と着てほしいですねw

ちなみに私は「ナディア」通ってないw←

 

と、オタク女と暮らすと

こんな服ばかり買ってくるよってwww

 

今、ほしいなーと思ってるキャラTは

ボトムズ」と「カーボーイビバップ」です。

渋めもカッコよく着こなしたいw

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

魂のルフラン

魂のルフラン

ブルーバード

ブルーバード

自転車

自転車

アンバランスなKissをして

アンバランスなKissをして

太陽がまた輝くとき

太陽がまた輝くとき

君の知らない物語

君の知らない物語

転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る

  • 結束バンド
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ブルーウォーター

ブルーウォーター

翔べ!ガンダム

翔べ!ガンダム

色彩

色彩