あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

週末婚

多分、このドラマで永作博美を知ったと思う。

 

永作博美演じる妹と、松下由樹演じる姉が

めちゃくちゃ仲の悪い姉妹のドロドロドラマwww

 

妹・月子は普通のOL。

恋人・豹と、いつか結婚する予定でつき合っていた。

姉・陽子は美人で翻訳家。

豹の兄・純と知り合い交際。

 

豹兄弟の両親が

「嫁同士が実の姉妹」は世間体がうんぬんと言って

ちょっと、ないよねwみたいなことを言い出す。

 

ん??????

そーなの?

嫁同士が実の姉妹だと世間体悪いの???

ごめん、わからないwww

当時から、ずーーっと、今でも

これ理解できないwww

 

まぁ、豹兄弟の両親の言葉から

陽子と月子が、もとから仲悪いのに

どっちかが別れなさいよ!!と言い始めて

ますます険悪に・・・

そんな世間体うんぬん気にする家の嫁になんて

なりたくないなーw

て、選択肢ないんだねwww

 

結局、陽子が妊娠した!!と言って

月子が泣く泣く豹と別れる。

そんなに好きなら、さっさと結婚しちゃえば

よかったのにって思ったw

だって、先につき合ってたの月子なんでしょ?w

 

陽子と純の結婚式で、月子が陽子の過去を暴露したり

結婚式で暴露はあかんwww

陽子も性格悪いけど、月子も負けずに性格悪いwww

なんだ?

このドラマwwwww

 

月子は、その後、上司の航一から突然のプロポーズ。

あれ?

ごめん、航一、そんなに月子好きだったっけ???

月子、めちゃくちゃ豹への未練タラタラだったはずなのに

陽子より幸せになる!!と結婚。

航一のキモチも、わからないが

月子のキモチも、わからないwww

 

陽子の方は、結婚生活の不満が募り

月子への嫌がらせをしまくり流産・・・

その後も嫌がらせする。

 

で、陽子の結婚生活が、多分、幸せに見えなかったからか?

月子が航一に週末婚したいと言い出す。

 

豹は、新しい彼女と同棲するものの

月子に未練あって、月子に嫌われるくらいの

ストーカーぶりを発揮w

兄の結婚式に、弟だから豹いたよね?

姉の過去を暴露する月子にドン引きしなかったのかwww

 

純は、エリートサラリーマンだけど

陽子に隠れてマンション借りてたり

そのマンションで、エロビデオ見てる生活www

マンション借りて愛人作るんじゃなくて

エロビデオ見るって学生か!!www

てか、その事実に陽子激怒するけど

ひとりで優雅にエロビデオだったらいいんじゃない?www

愛人囲んでましたー

デリヘル呼んでましたー

じゃないならよくない?

ダメ?ダメなのか?www

私がいないところで息抜きしてるのが許せないのか?

 

このドラマ、ずーーっと

陽子の嫌がらせ、月子の嫌がらせの繰り返しだし

やられたらやり返す!!

なんなら百倍返し!!!!

あれ?

あの有名な半沢直樹だって倍返しだ!!

倍返しどころか百倍返しだよwww

時代を先取り???wwwww

 

週末婚してた航一も、月子とやってけないと

1年経ってもキモチが変わらなかったら離婚したい。

あと、月子に転職先も紹介する。

 

そもそも、陽子も月子も性格悪すぎるからwww

どっちも結婚したくないよwww

 

週末婚に、問題があったのではなく

結婚する相手を間違えるとヤバイよ?って

ドラマだったと思うwww

笑顔が見える場所~I WANNA GO~

笑顔が見える場所~I WANNA GO~

  • AN-J
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

週末婚 DVD-BOX

週末婚 DVD-BOX

  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: DVD
 
笑顔が見える場所

笑顔が見える場所

  • アーティスト:AN-J
  • 発売日: 1999/05/19
  • メディア: CD
 
solitude

solitude

  • アーティスト:Favorite Blue
  • 発売日: 1999/06/16
  • メディア: CD