あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

想い出にかわるまで

恋人と結婚間近に控えた

主人公・沢村るり子(今井美樹)が

些細なすれ違いで結婚を延期し

妹の久美子(松下由樹)に恋人を

奪われるドラマwww

 

うろ覚えなんだけど

ほんと、些細なことで、るり子が

ちんたらしてるあいだに

恋人を寝取られちゃう!!

 

今井美樹松下由樹が出てたのは

めっちゃ、覚えてるんだけどwww

 

恋人って、誰だっけ???

 

と、思ってたら、石田純一なんだねwww

 

高原直也(石田純一)と、るり子は

とても、仲の良い恋人同士だったけど

私の記憶だと?

マイペースな、るり子がちんたらしてて

結婚を延期。

なんで、結婚延期にしたんだっけか?www

 

ふたりの新居になるはずだった家に

引っ越しの準備?か何かで

直也と、手伝いに来てた久美子が

ふたりきりになって

久美子が、ずっと、直也のことを

想っていて誘惑

カラダの関係をもってしまう・・・

 

ひーーーーー!!

新居で、やっちゃ、ダメっす!!

 

もし、るり子と結婚したとしても

その家には、住みたくないよね・・・

 

久美子は、直也が責任を取るカタチで

結婚する・・・

 

もちろん、家族は、久美子を非難するけど

結局、折れて

 

るり子の方は、めちゃくちゃ泣きまくる・・・

直也の方も、めっちゃ未練がある・・・

 

いやいやいや・・・

直也が、誘惑に負けたのがダメっしょ?

もし、るり子と結婚できても

浮気しそうじゃない???

 

しかも、恋人の妹に手を出しちゃうなんて

一番ダメなパターンだよね・・・

 

るり子は、めちゃくちゃ泣くんだけど

当時は、多分

るり子、可哀想・・・

とか、思ったかも。

 

でも、やっぱ、ちんたらしてた

るり子も悪いと思う。

好きなら、さっさと結婚しちゃえばよかったのに。

 

しかも、恋人を奪ったくせに

直也が、るり子に未練があるとわかって

姉に向かって

 

「とらないで!!」

 

とか、久美子、言っちゃうんだよwww

 

いや、最初にとったの

あなただからね?www

 

このドラマで、松下由樹を知ったけど

かなり、この役のイメージで見られて

大変だったろうなと思うwww

 

まだ、私自身、小さかったから

この人たち、何やっとん???

 

と、まぁ、思ったよねwww

 

るり子に、好意をもつ男性が現れるけど

別に、つき合うわけでもなくwww

 

ただ、ただ、妹に恋人とられて

姉が、泣きまくるドラマって印象www

If We Hold On Together

If We Hold On Together

  • provided courtesy of iTunes

想い出にかわるまで DVD-BOX

想い出にかわるまで DVD-BOX

  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: DVD