あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

野ブタ。をプロデュース

当時、お気に入りのHPの管理人さんが

いろんな本や映画の紹介をしていて

野ブタ。をプロデュース」の本を

紹介してたのが知ったキッカケ。

 

その後、ドラマ化され

ドラマは、かなり流行ったし

最近でも、再放送され

昔、見てた勢は、懐かしいー!!と思い

初めて見た勢は、このドラマおもしろいー!!と

時代を超えていいドラマだった。

 

本の方では、野ブタは男の子なんだよね。

ドラマでは、女の子で堀北真希が演じてる。

 

主人公の修二役は、私の大好きな亀梨くんw

そして、その修二にまとわりつく彰役が山Pで

この彰役はドラマオリジナルなんだよね。

 

私は、本をきちんと読んだわけじゃなく

ストーリーをザッと知ってるだけだけど

ドラマは、ほんとに楽しく見れたな。

 

修二と彰のコンビが、ほんとに青春って感じでw

 

当時の亀梨くんが、めっちゃ細いし若いwww

 

主題歌も、今でも大好きな歌。

野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

 
「野ブタ。をプロデュース」Blu-ray BOX

「野ブタ。をプロデュース」Blu-ray BOX

  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray
 
青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)