あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

流星の絆

再放送で見たと思う。

かなり話題になってたけどリアルタイムでは

見なかった。

 

原作が東野圭吾なのが意外だった。

東野圭吾って、私の中では、かなり重く暗い話を

書く人って思ってたからw

そしたら、ドラマの脚本がクドカンで納得w

 

幼い頃、両親を何者かに殺された3兄弟が

犯人だと思われる人物に復讐しようとする。

 

長男・功一(二宮和也)次男・泰輔(錦戸亮)と

メインキャラにジャニーズ多いなw

末っ子の妹・静奈(戸田恵梨香)と

かなりビジュアル重視されたドラマだと思うw

静奈は、かなりの美貌キャラだから

まぁ、ビジュアルは重視するかw

 

功一以外は、静奈が血の繋がってない妹だってことは知らず

それを知ってから泰輔は静奈を意識するようになるが

静奈はターゲットの犯人かもしれない人物の息子・行成(要潤)に

恋をしてしまってる状態。

 

真犯人が、かなり意外で身近な人物ってパターンは

今後のドラマではあるあるになるんだよね。

あ、また、このパターンか・・・と思うくらいには

多くなったと思う。

逆に一番怪しい人物が本当に犯人だったって

ひねりのない話の方が少ないから新鮮に感じるくらいw

 

全体的に、3兄弟の復讐ドラマだけど

明るい雰囲気。

 

主題歌がニノくんが主演してるから嵐なのはわかるけど

ドラマオリキャラで特別出演の中島美嘉の歌が

挿入歌だったり豪華www

主題歌より挿入歌のが覚えてたりするんだよねw 

Beautiful days

Beautiful days

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ORION

ORION

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

  • アーティスト:
  • ジェイストーム
Amazon
ORION

ORION

Amazon