あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ボク、運命の人です。

野ブタ。」から数年ぶり?の

亀梨くんと山Pの共演ドラマ。

 

ストーリーは、亀梨くん演じる

主人公・誠が、片想いしてる晴子に

自称・神と名乗る謎の男(山下智久)から

助言を受けながら告白しまくるラブコメだ。

 

ヒロイン・晴子役の木村文乃

個人的には、まったく可愛く思えなかったので

ドラマ的には、あまり入り込めなかった。

 

あと、多分、亀梨くんは

ブコメには合ってないwww

過去作でラブコメにも、もちろん主演してたけど

どれもイマイチだった。

コミカルな役が合ってないのかも?

最近は、シリアスな役が多いから

きっと、そっちのが合ってる。

 

途中から、見たのでw

山Pの正体を知らずに見てたので

最終回に、亀梨くんが山Pの正体を知るシーンで

そうなんだー!と思ったw

 

主題歌を、亀梨くんと山Pが歌う

「背中越しのチャンス」は買ったw

 

修二と彰以来のふたりのシングルに

テンション上がったw

 

ふたりのコンサートやアルバムも

楽しみにしてたけど中止になり

とても、残念だった・・・

コンサートはムリでも、アルバムは

出してほしかったなー・・・