あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

妖怪人間ベム

原作のアニメを知ってたから

実写?しかもドラマ?

大丈夫なの???

と、思いながら見たw

 

ベム、ベラ、ベロそれぞれを

亀梨和也、杏、鈴木福が演じる。

 

外見も、原作とは全く違うけど

意外と楽しめたw

 

ドラマ版では、ある実験によって

ひとつの細胞が分裂して生まれたのが

3人の妖怪人間。

 

ドラマオリジナルの夏目刑事とのココロの交流を

メインに描かれる。

特に夏目刑事とベムの交流が多かったかな。

 

ベム役の亀梨くんのベムは色気があるベムw

杏は、めっちゃどぎついメークを頑張ってるw

 

妖怪人間を作り出したのが生物学者の亡き緒方で

ベムたちは「善のココロ」を持った妖怪人間だけど

緒方似の謎の男が暗躍している。

 

その謎の男の正体は「悪のココロ」を持った妖怪人間で

ベムたち同様、人間になりたがっている。

 

ベムたちの夏目刑事家族との交流と

善と悪にわかれた妖怪人間同士の対峙と

飽きさせない展開だった。

 

映画化もされ、見てもいいなーと思ってたけど

結局、未見。

 

主題歌は、アニメと同じで

歌ってるのは、亀梨くんと杏、福くんの3人。

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon