あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

セカンド・ラブ

亀梨和也深田恭子主演ドラマ。

 

ダンサーの亀梨くんが、教師の深キョン

一目惚れするドラマ。

 

ダンサーの慶(亀梨和也)から

一方的に、高校教師の結唯(深田恭子)に

熱烈アプローチするのに

一緒に暮らしだし慶より結唯が

慶へのキモチが大きくなると

慶から、夢や目標とか探せば?みたいなこと

言うのあるあるだけど

自分から熱烈アプローチしといて

それはないんじゃない???www

と、ツッコミながら見てたなw

 

だいたい、歳の差や住んでる世界

結唯が平凡な女だってこと

わかってて、それでもいいって

言ったの慶じゃない?w

 

それに恋愛に依存しない女性なら

慶とつき合うまで不倫なんてしてないと

思うけど?

 

しかも、結唯には結唯に依存しまくってる母親付き。

その母親役が、麻生祐未

なんで、麻生祐未ってそんな役ばかりなんだろう?www

もう、麻生祐未ってだけで

あー・・・超面倒くさい母親なんだろうなってwww

 

歳の差のところは

亀梨くんと深キョンだと

そんなに???と思う配役だけどw

 

仕事に落ち込んだ時に

結唯に一目惚れして

結唯と一緒に暮らしだしてから

仕事が忙しくなったり

仕事がおもしろくなるのもわかるけど

結唯と一緒に暮らすための仕事じゃなくて

自分の夢のための仕事だから

それは、すれ違うよね。

 

海外で仕事をするからついて来てほしいって

慶が言うけど

キモチのすれ違いから

結唯の方から別れを切り出すのは

ちょっと意外だったけど

まぁ、あるあるだよね。

 

結唯の方も、自分も夢を持とうと

慶と別れてから教師を辞め

研究員として新たな一歩を踏み出す。

 

慶の方は、結唯から去られて

後悔と未練で結唯の居場所を探しまくるwww

仕事は成功したし有名になったけど

手に入らなかった結唯を探しまくるwww

 

これって、結局

結唯と出会ったことで夢へのキモチを

思い出した慶。

慶と出会ったことで夢を持つことを知った

結唯。

と、お互い影響し合ってる話だよね。

 

それを、自分だけ見てて!!と

慶が言うの変だよねwww

自分だけ見てた結果が、重たい女で

すれ違ったこと覚えてないのか?www

 

結局、お互い、夢のために生きて

海外で再会してハッピーエンドだけど

 

結唯が、変わらず平凡なままだったら

ないハッピーエンドだったんじゃないかな?

と、思う。

 

だって、慶が

そのままの結唯ではダメだったんだろうなと

全話見て思ったことだから。

 

お互い、成長できる人じゃないと

つき合えないって

よく、まわりで聞く言葉だけど

お互い、成長できない人じゃないとって人は

「そのままの相手」を受け入れないよねw

もっと、夢や目標を持って変わっていくことが

できる相手を望むよねw

 

このドラマは、結唯が夢を持つことができたから

迎えられたハッピーエンドで

もし、結唯が、そのままの自分でいいって人を求めたら

別の人と一緒になっていたかもしれないし

このハッピーエンドはなかったと思う。

 

年下の才能あるイケメンダンサーだから

夢見ちゃったけど

本当は普通の幸せでいいと思ってたのが

結唯の望みだったからね。

だから、慶から海外へ行く話にも

ついて行かない選択したわけだし。

 

これ、亀梨くんじゃなかったから

お前、何様???と怒ってたしw←

許せないよなーwwwww

 

主題歌のKAT-TUNの歌は

結構、好きだった。

KISS KISS KISS【通常盤】

KISS KISS KISS【通常盤】

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon