あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

神の雫

亀梨くん主演だから見たドラマw

 

ワイン評論家の偉大な父を持つ雫(亀梨和也)が

父の遺言からワインの世界へ魅せられていく。

 

養子縁組でライバルとして現れる一青(田辺誠一)との

ワイン対決も楽しかったけど

実は、異母兄弟ってところも良かったな。

 

このドラマでの、お坊ちゃんな亀梨くんが

めっちゃ、かっこよかったw

いちいち、様になってたwww

父のお墓参りに花を添えるだけでも

かっこよく見えるwww

 

亀梨くん、ワイルドな役が多いけど

こーいう上品な役も合ってると思うんだよね。

 

お酒は、まったく飲めないし

特にワインに興味もないけど

このドラマ見てるとフツーにワイン綺麗って

思えるから不思議w

ONE DROP (KAT-TUN)

ONE DROP (KAT-TUN)

  • Vega☆オルゴール
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:janipark:10005427:detail]

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon