あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

全部、春のせいwww

春になって、いろいろと買いたい衝動がw

 

前に、チラッと見た靴が気になって

靴&服を見に新宿に行きました。

 

これが、こちら!!

かわいい~!!(>ω<)

 

黄色のチェック模様とか

普段使いにも使えそうです(>ω<)

 

そして、かっこいい系も好きなので

こちらも購入しちゃいましたw

 

ヒールが低いので楽です。

衝動買いですwww

 

あえて言おう!!

 

お前の足は、何本あるんだ!!!!とw

 

物を増やす天才だな!!!!←自分への嫌味w

 

そして、数年ぶりにオシャレカバンも

靴に合わせて買っちゃいましたw

昔は、こーいうゴテゴテしたカバンが

大好きで、よく買ってたけど

今は、黒&軽さ&安さを重視するようになったので

 

いつ使うんだろう?←

と、思いながらも購入www

 

そして、服もブラブラ見てると

久々のスカートです!!

しかも、ロンスカ!!!!

 

身長低いあるあるで、ロンスカは

引きずるほど、どれも長いので・・・

 

どうしても着たい時は

胸まであげて着てるくらい

(位置的に、胃を圧迫するし)

ロンスカには無縁w

 

でも、このロンスカは

ちょうどいい長さ!!

 

そして、何と言っても好きな柄!!

サイズも、かなり余裕がある!!

 

季節が、年々おかしなことになってるせいか

去年は、ほとんどロンTは製造されず

厚手のパーカーやトレーナーが多かった。

 

どうしても、ロンT信者の私は

数少ないロンTを探していると

 

このとぼけたピーナッツみたいな服に

惹かれましたwww

 

なんか、かわいいwww

 

すでに、Tシャツも店内にあったので

ちょっと、このとぼけた服のTシャツもほしいwww

 

色は、黒地と白地があったけど

白地のが、このとぼけた野郎が映えるので

白一択www

 

店に行くと、洋服大好きな私への

誘惑が止まらなくなるのでw

あまり服屋は買うと決めた以外は

なるべく見ないようにしてますが

 

オンラインも、危険ですwww

 

たまに、「ムーミン」シリーズを出している

店のオンラインを見てしまったがばかりに

 

ミイのTシャツとカーデお迎え!!!!

 

リトルミイ好きなんだもん・・・

スルーできないよwww

カーデにも、ミイがいるんだよw

 

しかも、これ、ワンサイズなので

不安だったけど←デブゆえにw

着てみると、サイズは大丈夫な上に

かわいいのだ!!!!!

 

近くに店舗もあるので

オンラインで買ってから覗いたら

色違いの黒ミイTシャツは完売していました。

赤より黒のが使いやすいんだろうな。

 

そして、コロナ禍になって

メイクを一切しなくなった私が

4年ぶり?に、メイク用品を購入!!!!

 

もともと、目が弱いので

メイクの粉で涙が止まらくなったり

痛くなるので

このままメイクから卒業しようと思っていたのに・・・

 

これも、全部、春のせいwww

 

春限定のメイク用品は、見てるだけで

ワクワクします。

大好きなキャンメイクメインで

キャンメイクは安くて色も好みが多い)

 

左にある口紅は

落とさなくていい口紅らしいです。

唇の保湿とかリップクリームみたいな感じ。

でも、きちんと色はつくので

これ一本でもいいかも。

 

アイシャドウは、全部、春限定のピンク。

 

私は、一重or奥二重なので

アイシャドウは、目立たないし

暖色を濃くすると目が腫れてるように見えてしまうので

アイライナーをいくつか購入。

 

ペンシル型と筆ペン型。

色は、どれも薄いです。

 

ケバくなるのも、メイクしました!!感も

出したくないので

ほんのりメイクした感じにしたいと思ってw

 

いちお、メイクした写メを

親友に送ったら

前髪で、アイシャドウはわからないけど

メイクした感じはチークとかで

わかるよーと返事が来ました(>ω<)

 

自分の写メなんて

親友くらいにしか送れませんwww

 

普段、イラスト作業の時は

前髪を縛ったり、ピンで止めたりしてるけど

すごい髪が邪魔でwww

 

お出かけの時は、鬼太郎のように

片目を長い前髪で隠した中二病全開の髪型で

パートナーからはビジュアル系みたいと

言われていますw

鬼太郎とは、隠してる目が逆だからとwww←細かいw

 

あとは、暖かくなって

コートもいらなくなった頃に

オシャレして、お出かけしたいなー(〃ω〃)

色・ホワイトブレンド

色・ホワイトブレンド

  • provided courtesy of iTunes