あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ドールに魅せられて(5)

やっと、双子のMSD「ゆん」「れん」の

ボディのメンテが終わり

ヘッドと服、ウィッグを持参して迎えに行きました。

 

ボディとヘッドのつけ方は

長年、ドールオーナーをしてますがニガテでw

店員さんに指導してもらいつけられましたw

 

前回の「くるみ風メイク」から「アンニョイメイク」に

なりましたが、とても美しいです。

 

(左)れん

(右)ゆん

 

新発売のウィッグで前髪ありのロングストレートは

今までなかったので、つけた瞬間

「かわええ!!」となりましたw

 

ショートも毎回、新発売が出てますが

ハズレがない感じです。

今回は、どちらも新しいウィッグにしました。

 

こちらは前から気になっていた

ボークス製の服です。

 

ゆんはボーイッシュ服装

れんはスカート服装と決めてるので

たまたま、まだ売っていてよかったです。

 

服・靴・帽子・靴下はセット売りではないので

全部あってよかったです!!

 

レッグウォーマーはアームウォーマーにして

ニーハイをはかせるのもありですね。

 

こちらは、アップです。

「アンニョイメイク」わかるかな?

 

(上)前回の「くるみ風メイク」

全体的に淡くピンク調です。

(下)今回の「アンニョイメイク」

メイクがハッキリしてる感じです。

こちらもピンク調です。

ドールオーナーになって最初に買った

ドール用ソファも大活躍です。

 

ドール用棚を整理したので

普段は、棚の中に入れて扉をしめています。

これで地震があってもドールたちが

倒れる心配はありませんw

 

こんな風に小物を持たせて遊んだりw

 

ひとまず、落ち着いた感じです。

 

また、新しい服がほしくなったら

ドールイベントに行くかもしれませんw

 

それにしても、ウィッグ変えただけでも

印象が変わるので

まだまだドール沼は続きそうですw

DOLLS

DOLLS

DOLL

DOLL

WOODEN DOLL

WOODEN DOLL

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes