あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

紅さすライフ

このドラマは、とても、かわいらしい

恋愛ドラマ。

 

頼子と雅人の関係性が好きだったな。

男なのにメイクするの?と思わない頼子と

女なのにメイクしないの?と思わない雅人。

 

雅人のオリジナルコスメブランドの夢を叶えるため

メイクに興味なかった頼子も一緒に協力する。

 

雅人とは異母兄弟の兄・一馬も弟がかわいいお兄ちゃんで

頼子に惹かれたり

カリスマモデルの光も雅人に惹かれたりと

軽く三角関係もあり。

でも、まったくドロドロしてないw

 

恋愛ドラマに、共感できることがなくなってから

あまり見なくなってるけど

このドラマは、楽しめた。

全10話。

 

深夜ドラマなので、30分と短いのもよかった。

短くてサクサク進むし

中だるみなく見れたので。

 

出ている男の子が、みんなキレイな子たち。

キレイな子たちが、さまざまなメイクをするので

目が楽しいもあった。

そして、主人公の頼子役の子も、それに負けないくらいの

魅力のある女優だった。

見ていて、爽やかな気分になれる。

 

一馬は、父の会社を乗っ取るのかなー?と

思ったら、フツーに辞めるんだね。

 

最後は、両想いになった頼子と雅人

一馬、光、小夏と、みんなで餃子作って終わったw

 

光は、雅人に告白してフラレたから

キモチ吹っ切れたと思うけど

一馬は?????
と、思ったけど、まぁ、別にいっかw

なんて思えるドラマでしたw