あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

年下の男

早朝に、昔のドラマが再放送されていて

たまたま見ました。

 

30歳独身OLの主人公・千華子は

やりがいのある仕事もなく、彼氏もいない。

ジムで、いいなと思っていた伊崎にはフラレ

8歳下の弟の同級生とつき合うことに。

 

今の時代からは、考えられないくらい

時代錯誤を感じますw

 

千華子をフッた伊崎は、なぜか

弁当屋でパートしてる千華子の母親と不倫しますw

それが、キッカケで千華子の両親は離婚。

 

両親の年齢が、どっちも51という年齢。

 

千華子の父親が、すごい理解がありすぎw

不倫を根に持つどころか50代お互いに

好きに生きようと言うし

不倫相手の伊崎と一緒にオシャレなバーで

飲んでたりする・・・

 

千華子の会社の先輩・梓も

伊崎を狙っていたけど

もちろん振り向いてもらえずw

その矛先を、千華子が不幸になればいいと

暗躍する・・・

コワイwww

 

千華子の親にも会って

千華子に惚れてるとか大事にするとか言ってた

8歳下の彼氏は、クラブの仲間に

千華子が彼女だと言うのが、はずかしくて

いとこだと嘘をつく。

おおーーい?アギト???www←仮面ライダーアギト役の人w

 

えっと・・・

30も22も、そんなに見た目変わらないと思うw

 

むしろ、千華子の母親の不倫の方が

ビジュアル的にキツかったですw

風吹ジュンと髙橋克典のビジュアルでも

キツい・・・

と思うんだから、リアル51と43なんて

美しいわけないwww

 

男性社員が、リストラとかされてる会社で

使い物にならない女性社員を集めた謎の組織?に

梓や千華子も入ることになるんだけど

リストラされないだけマシってことだよね?

そして、その各部署で使い物にならない女性社員を

集めて何を企画させたいのか???www

 

そして、女性社員にも仕事はあるけど

男性社員から、お茶を要求されるので

え!!このドラマって

いつ放送だっけ???

と、思ったら2003年。

 

2003年って、まだお茶汲みあったんだ・・・

軽く絶望w

 

そんな、ドロドロドラマw

いやー早朝から、テレビ局もすごいの流すねw

 

自分が好きになった男性が母の不倫相手と知ったり

年下彼氏からは、いとこと言われて

放心状態のまま歩いていると

バイクがツッコんできて

 

このバイク、かなり変ですw

千華子は、線路横の道のすみっこを歩いてたのに

そこにツッコむって

もう、これは故意に人に向かって走らなきゃ

絶対、轢かないと思うw

 

しかも、この轢かれる回のサブタイが

「ひとつの命が消える夜・・・」

なんだよwww

 

実は、千華子が妊娠していて

事故によって流産するとか

千華子が事故で死ぬとか思うじゃん?

 

妊娠もしてなかったし、元気に生きてたwww

 

ドラマのサブタイが、視聴率ほしさに

過激なサブタイをつけ始めた頃かも?

 

結局、千華子にプロポーズする8歳下彼氏の

プロポーズを断り

「年下とつき合っても大丈夫な、しっかりした

大人になる」と自立を決める。

 

年下とつき合うには、精神的に大人にならなきゃ

ならんらしいwww

 

そして、千華子の恋敵の亜沙美は

もっと魅力的な女性になるまで自分を磨きながら

千華子と別れるのを待つことを決意。

 

で、千華子の母親と不倫相手は

共に生きることを選ぶ。

 

内館牧子の脚本って、こんなにドロドロしてたんだねw

内容が、昼ドラと変わらなくて驚いたwww

 

年の差って、今は気にならないし

独身で仕事を続けてる女性も、たくさんいる

今の時代に、このドラマを見ると

とんでもな時代だったんだなーと思ったりします。