あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ドールに魅せられて(7)

去年から、楽しみにしていた

アフターイベントがあったので

気になっていた服を見に行きました。

 

ボークスニュースで気になっていた

普段着っぽい冬服は、思ったより

生地がしっかりしていて購入しました。

 

(左)れん

(右)ゆん

おそろです(ΦωΦ)

 

マフラーも購入したので

一気に冬の雰囲気に

 

そして、かなり前に発売されたドール服が

ちょうど、バレンタインに合うのでは?と

購入しました。

 

ブラウン系で、チョコっぽいw

 

カチューシャなし

カチューシャあり

 

撮影場所が、それぞれ違うので

光の加減が・・・汗

 

今回は、かなり散財してしまったw

 

外に連れ出す予定はないので

シューズはガマンしました。

 

バレンタインぽく、ウィッグも

ブラウンよりのウィッグにしてもいいかも。

ヘミソフイア

ヘミソフイア