あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

おいハンサム!!

吉田鋼太郎主演ドラマは、だいたい

おもしろい件w

 

最近のドラマって短いから

全8話なんだよね。

あっという間に終わった感じw

 

伊藤源太郎(吉田鋼太郎)と妻・千鶴(MEGUMI)と

ふたりの娘・三姉妹が織りなす物語。

 

吉田鋼太郎MEGUMIが夫婦役???と

思ったけど、かなり合ってたw

このふたり以外のキャストあまり

知らなかったけど楽しめたw

 

MEGUMIの服装?役作りも良かったけど

近所の藤田朋子を毎回スルーしてて笑うw

 

娘たちの名前が、由香、里香、美香と

似てるから覚えるの大変だったwww

でも、この響きは聞いたことあると思ったら

学生時代

三つ子の後輩の名前と一緒だったw←

 

美香が、マンガ家目指してる彼氏と

一緒に住みだしたあたりから

美香は男見る目ない設定?と思ったら

もしかして、三姉妹みんな、そーだった?w

美香役の女優さん初めて見たw

 

里香は、すでに結婚してたけど

なんで、こんな男と結婚したんだ???

と思ったしw

佐久間由衣は他のドラマで見たけど

このドラマで好感度上がったw

フツーの演技のが巧いねw

 

由香は、自分では気づいてないけど

かなりモテるのに不倫してたり?

年下男子から好意もたれても

傷がなくて綺麗すぎるからって断るしw

父親に似てる部下が元カレだったりw←

由香役も初めて見たかも?

 

登場人物が、かなり多いから

最初は大変そうかな?と思ったけど

大丈夫だったw

 

この家族かなり仲良いよね。

源太郎がオンライン?会議で

毎回、家族に何かメッセージ言うんだけど

ちゃんと、みんな見てるしw

 

実家のちゃぶ台?ある居間?で

家族団らんしてるし

そのちゃぶ台が小さいからw

部屋の隅で、ふたりくらい座って

食べてて

行儀悪いんだろうけど

そーいうのは気にしないらしいw

まぁ、ちゃぶ台が家族のわりに

小さすぎるんだよねwww

 

家族で、そんな大きくなっても

トランプやるん???と思ったりw

 

三姉妹も、仲良いよね。

自分には女兄弟がいないから

わからないけどw

 

美香のマンガ家目指してる彼氏は

そのままヒモになりそう~と思って見てたら

次につき合ったエリートサラリーマンは

もっと、ヤバいやつだったwww

 

源太郎に、娘たちが「ハンサム」って

毎回言うけど

この言葉自体死語に近いw

どーいう人を「ハンサム」と言ってるのか?

昔のかっこいい男性を指してるのか?

吉田鋼太郎は「ハンサム」なのか???とかwww

イケメンしか知らない世代?だから

「ハンサム」の定義がわからないwww

けど、楽しめたなー

YONA YONA DANCE

YONA YONA DANCE