あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

今週のチャレンジ(5日目)

今週のチャレンジ

窪美澄の小説「水やりはいつも深夜だけど」を

読んでいます。

こちら

 

気がついたら、もう5日目!!

 

短編集6編の5編目

「かそけきサンカヨウ」を

読み終わりました。

 

サンカヨウ初めて知ったけど

ほんとに、キレイな花ですね。

 

そして、窪美澄という小説家が

とても丁寧に文字を、綴っているな・・・

私のココロを揺さぶるので

やっぱり、さぁ!!次を読むぞ!!とはならずw

 

小説は、読んだあと、いろいろと考える作品が好きで

今は、考える前の余韻の中にいます。

 

今まで積んでいたのが、ほんとにもったいない。

読んでこその小説だ!!

 

なんて、思ったのでしたw

コイシイヒト

コイシイヒト

  • 松 たか子
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes