あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

今週のチャレンジ(1日目)

いつか読もうと小説を買い込んでは積んでいる私。

 

本棚を見るたび、いつか読むと一冊も手をつけていない。

老後の楽しみかな?

なんて思ってたけど、きっと読まないだろう。

 

読まないで後悔するの自分なので

まず、一冊読むことにしました。

 

最近、私が気になっている作家・窪美澄の小説から

こちら

 

窪美澄を知ったのは、バイト先の本屋で見かけた

この一冊を読んで、この作家の他の小説も

読んでみたいと思ったんだよね。

 

「水やりはいつも深夜だけど」は短編6つが

収められている小説で比較的薄いです。

 

今日は、その中の

 

★ちらめくポーチュラカ

 

を読みました。

 

いつかチャレンジしたいこととしては

(いつやるかは決めてないw)

★ランチョンマット作り

★プラモ配信

かなー?www

 

無事に、今週、この一冊を読み終えるか

チャレンジします。

In the Morning

In the Morning

  • provided courtesy of iTunes
インフェルノ

インフェルノ

  • provided courtesy of iTunes