あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

今週のチャレンジ(6日目)

今週のチャレンジ

窪美澄の小説「水やりはいつも深夜だけど」を

読んでいます。

こちら

 

先週に引き続き、2週にわたりチャレンジしていた

こちらを読破いたしましたーーー!!!!

 

家族が、お盆休みに突入して

ひとり時間が減ったのもあって

読み終わるかな?と不安もありましたが

なんとかw

 

次回のチャレンジは、何にしようかなー?

と考え中ですw

 

縫い物だったら、物置からミシンを出すところからだなw

ミシンは、よく物置から出すのに

掃除機は、長年、眠っていますw

ラスト・クリスマス

ラスト・クリスマス

  • The Noel Party Singers
  • ホリデー
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes