あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

今週のチャレンジ(最終日)

今週のチャレンジは窪美澄の小説

「水やりはいつも深夜だけど」

こちら

 

最終日の結果。

 

ゲンノショウコ」まで読みましたー

短編集6編のうち3編まで読みました。

一冊完了にはなりませんでした・・・

 

窪美澄の小説をチョイスしたのが失敗だったかなw

1編1編とても丁寧に書かれた小説で

読んでて、毎回、泣いてしまうので

なかなかキモチを切り替えて次の話へ!!

とはなれなかったです・・・

 

窪美澄は、かなり年上の小説家だけど

紡ぎ出すストーリーが、どれも刺さるので

改めて、窪美澄という作家を好きになりました。

 

そして・・・

 

まだ、半分残っているので

次のチャレンジも、こちらを続けようと思いますw

次こそは全話完走するぞ!!w

MYSTERIOUS

MYSTERIOUS

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes