あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ホワイトデーのお返し

欲しいものは自分で買ってしまうので

いざ、プレゼントをもらうとなると思いつかない。

 

それを家族は一番わかってるので

「何をあげたらいいのかわからない」

と、よく言われます。

 

甘い物が苦手なので、お菓子のお返しも却下だしw

まず、残らないものも味気ないし。

 

どちらかというと、私はプレゼントをもらうよりも

あげる方が多いし楽しいw

 

ずっと、自分は結婚には向いてないと思っていたけど

どこの店に行っても家族の物を買ってしまうのは

少しは向いてると思ってもいいのかな?w

 

でも、たまにやらかしてしまうけどw

 

私は、アニメオタクなのでBlu-rayも買うし

キャラTも買うグッズも買う

出来が良ければフィギュアも買うw

 

でも、息子は好きなアニメだからって

グッズとか欲しいと思わない派なので

つい「呪術」の一番くじとか喜ぶかもー!!

と暴走してw←

ラストワン賞までもらって渡すけど

まぁ、ありがた迷惑ですねw

 

そんな私なのでパートナーからの

クリスマスプレゼントも保留にしたまま

年が明けてしまいましたwww

 

そして、バレンタインが来ると

私は多量のチョコを家族に渡すので

(一ヶ月では食べきれない量w)

ホワイトデーのお返しに家族は悩むわけですw

 

私的には、ホワイトデー、誕生日、母の日と

トリプルが続くのでw

もう、全部まとめて1個でいいよって言ってます。

 

3月に入って春コートを見てる時に

偶然、目にしたキレイな傘を息子にお願いしました。

会社帰りに合流し、傘をプレゼントしてもらいました。

「クリームソーダ」をイメージした傘で

チェリーの飾りが付いています。

かわいいです。

 

色は、数種類あったけど

緑は「クリームソーダ」というよりは「新緑」にいる感じで

水色が一番キレイだったので、この色にしました。

 

晴れ女ですが、雨の日が楽しくなりそうです。

 

そして、パートナーからのプレゼントは

いつも、音楽が好きな私にWALKMANやミニコンポなど

買ってくれていました。

 

今回は、ほんとに特になくてw

 

だったら、服が大好きだから服でもいいかな?と。

服も自分で買っちゃってますがw

 

ミニスカをやめて処分してから

ショートパンツをはいていたけど

気に入る長いズボンって、なかなかなくて

意外と少ないなと思っていたので

 

これは!!

と気にいるのがあったのでプレゼントしてもらいました。

最近の私のファッションに、とても合わせやすいです。

黒って色もいい。

 

毎回、毎回、私へのプレゼントに頭を悩ませている

家族へ、いつもありがとう。

プレゼント

プレゼント

  • provided courtesy of iTunes
プレゼント

プレゼント

  • ジッタリン・ジン
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Present

Present

  • provided courtesy of iTunes
PRESENT

PRESENT