あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

最近のドリンクホルダーがデカい件w

映画館が好きで、一日中、映画館にいることが

多いです。

コロナ前は、よく映画館にいました。

最近、ようやく前のように映画館に行けるようになりました。

 

3つくらい映画を観たり、同じ映画を3回観たりw

 

そんな、私の楽しみは映画以外だとグッズ売り場。

パンフは、もちろん買うけど気になるグッズはないかな?と

見て回る。

 

が!!!!

 

最近は、グッズ売り場だけでなく

ドリンクコーナーも侮れない!!!!

 

昔なら、アニメ映画のポップコーンの入れ物とか

たまにある感じだったけど「ドラえもん」とかねw

 

しかし!!

 

最近のドリンクホルダー見たことありますか?

 

最初に知った時ビビったのは「呪術廻戦0」の

ドリンクホルダーでした。

 

デカい!!!!

リカちゃまデカいよwwwwww

憂太が、かなり小さく見えるほど

リカちゃまがデカいんですwwwwww

 

フツーのエコバックなら

これしか入らないくらいデカいですw

しかも重たいwwwww

場所もとりますwwwww

 

ちょっと、値段忘れたけど

お値段も安くないですw

 

そして、お次は私の最推しアニメ

「シン・エヴァンゲリオン」から

 

初号機の腕w

デカいですwwwwww

思わず、カヲルくんのフィギュアを握らせちゃうくらいには

デカいですwwwww

 

「最後のシ者」ごっこしちゃうじゃないかwww←

 

けっして、カヲルくんフィギュアはガチャガチャサイズではなく

フツーの大きさのフィギュアですw

 

女性がこれを装着すると、腕が曲げられなくて

ドリンク飲めませんw

でも、インパクト大ですwwwww

 

強者は、「シン・エヴァ」の何回目かの映画に

わざわざ装着して観に行った人がいるらしい情報を

読みましたw

 

よし!!

私も、新宿でやる過去「エヴァ」の映画観に行く時

絶対、装着します!!←

 

そして、最後は「シン・仮面ライダー」です。

こちらはサイクロンです。

 

今までのがインパクトありすぎて

ちょっと大きいくらいかな?www

仮面ライダーのぬいぐるみ持ってないので

ウルトラマン乗せましたw

 

うん。似合ってますねw

違和感ありませんw

 

そして、疑問に思ったのは

シン・ゴジラ」や「シン・ウルトラマン」の

ドリンクホルダーって、どんなだったっけ???

 

ちょっと調べてみたら

ドリンクの蓋部分に小さなフィギュアがついてる

タイプでしたw

 

あー、なんか昔からあるタイプのだw

 

逆に、なぜデカくしなかったか疑問に思うくらい

ドリンクホルダーのデカさに

麻痺してる自分がいますw←

 

これからは、グッズ売り場だけでなく

ドリンクコーナーも要チェックですwww

あ、どれも、もちろん安くないですよw

一途

一途

逆夢

逆夢

レッツゴー!!ライダーキック 50th

レッツゴー!!ライダーキック 50th

  • provided courtesy of iTunes
かえってくるライダー

かえってくるライダー

[rakuten:book:20790847:detail]

[rakuten:book:20887273:detail]