あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

dele

山田孝之菅田将暉主演。

 

たまたま再放送がやっていて

あれ?山田孝之の車椅子姿見たことあるかも?

なんとなく見覚えがある・・・

 

ちょうど、1話だったので

全話録画しようと思ったら

再放送の方は、なぜか飛び飛びで放送してて・・・

ネットで一気に見てしまったw

 

デジタル遺品を削除する仕事をしてる

坂上圭司(山田孝之)の事務所に

弁護士の姉・舞(麻生久美子)から

真柴祐太郎(菅田将暉)を雇うように

連れて来られるところから物語は始まる。

 

かなり、おもしろかった!!

 

菅田将暉麻生久美子って

「MIU404」を思い出すw

 

「デジタル遺品」を見ないで削除するって

圭司が言っていたので

え!見ないんだ!!

と、思ってたら祐太郎が見ようよと言って

いろんな事件に関わることになる流れも

毎回、楽しめる作りになってた。

 

リアタイで、見なかったの

なんでだろう?と思うくらいwww

 

一時期、ほんとにドラマから離れていた時が

あったから、その時期だったのかも?w

 

祐太郎が、圭司のことを

「ケイ!」と自然に呼ぶので

ふたりの関係性も良かったなー

 

山田孝之菅田将暉って

どっちも濃いキャラだけどねw

 

意外に、圭司がミーハーなところがあったり

車椅子を自由に使いこなしてるの

すごかった。

 

祐太郎は、臨機応変に機転の効く

人懐っこいキャラ。

 

ゲスト主演に、柴咲コウ野田洋次郎

出てる。

柴咲コウは大好きだから、うれしかったりw

 

どの回も好きだけど

特に好きなのは5話かも。

橋本愛は、特に好きじゃないけど

この役は良かった。

 

こーいうドラマが、まだ作れるなら

テレビも捨てたもんじゃないなと思うw