あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

民王

菅田将暉主演のドラマを見たからか

オススメに出てきたので見た。

 

総理大臣になった父・泰山(遠藤憲一)と

大学生の息子・翔(菅田将暉)が入れ替わってしまう

ストーリー。

 

ちょっと、池井戸潤原作とは思えないほどの

コミカルなドラマだったw

タイトルだけは知ってたけど

ここまでコミカルだったとはwww

 

泰山と翔が入れ替わるだけでなく

泰山の政敵である蔵元(草刈正雄)と

娘のエリカも入れ替わってるwww

 

脇に、西田敏行高橋一生もいる。

 

いちいち、キャストが豪華w

 

入れ替わってるー???

なんて、使い古されたネタだけど

その使い古されたネタで

こんだけ面白くするの大変そうだけど

 

翔は、優しくて女子力男子で好きな女の子に一途で

告白とかできないような男子だけど

父の泰山は、めっちゃ女好きw

 

豪快で女好きな菅田将暉が見れるw

 

遠藤憲一は、前に強面だけどかわいい一面のある

キャラを見てから好きになったから

素直でまっすぐな大学生の役も良かった。

 

泰山の妻が、女好きで浮気性な夫で

そりゃ息子を溺愛するよなー・・・

可哀想だなって思っていたけど

後半から、めっちゃ強い女性だとわかるw

 

大学生の翔が、漢字ほぼ読めないって設定に

めっちゃ笑ったw

そこまで???と思うくらい間違えるwww

翔のケータイの着信音が

「シュタゲ」のまゆしぃの「トゥットゥルー♪」

なのも、オタク的に、うれしかったw

 

終始コミカルなまま、ずっと笑って見れる。

 

全8話を一気に見れた。