あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

生きてるだけで、愛

躁うつ病と過眠を抱えるヒロインと

彼女と同棲している彼氏の物語。

 

原作は未読。

 

寧子演じる趣里の演技を、初めて見たけど

すごい大変な役だなって思った。

感情の起伏が激しい役だ。

彼氏の津奈木役が菅田将暉

 

寧子に、なんだか怒鳴られて

なぜか一緒に暮らすことになる津奈木。

津奈木も、何かを感じて一緒に暮らすんだなって

そこは、まぁ、疑問なく見れたかなー

 

菅田将暉が、めずらしく?

ふつーの大人しい青年を演じてる。

 

寧子の前に、突然、現れる津奈木の元カノ

安堂が仲里依紗で・・・

あれ?仲里依紗菅田将暉って

歳の差あるような???

でも、恋人だったの?

めっちゃストーカーだけど?

 

津奈木の家で、ほぼニートとして

住んでる寧子を追い出すために

安堂が、小さな飲食店で働くように話しかけ

 

そこの小さな飲食店の人々が

ほんとに、優しくて、いい人たち。

過眠のことも理解して

寝坊する寧子を根気よく見守る。

 

この映画は、そんな優しく見守ってくれる人たちの

手助けを受けながら、成長していく物語かな?

と、思った。

 

でも、違った。

 

寧子は、その優しい人たちの前から

飛び出してしまい、なぜか裸で街にいるところを

津奈木が見つける・・・

 

ちょっと、安堂も精神的に病んでて

一見、わからないんだけど

病んでるんだよね。

 

津奈木って、そーいう病んでる女性に

惹かれるタイプ?

津奈木の恋愛事情が、かなり謎。

 

精神疾患の人って、こんなことあるよって

映画に感じたから

ラブストーリーには、見えなかったな。

[rakuten:book:19557104:detail]

生きてるだけで、愛。 通常版 [Blu-ray]

生きてるだけで、愛。 通常版 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: Blu-ray