あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

奪い合い、冬

気がついたらシリーズ化してたけどw

「奪い合い、冬」しか見てないw

 

水野美紀が超楽しそうに演技してて笑ったw

ただのギャグドラマ。

水野美紀の演技は「踊る捜査線」以来だったので

そのギャップに笑ったなー

 

倉科カナ演じる主人公が元カレと再会してから

水野美紀お笑いアワーが始まるw

 

倉科カナは、このドラマで知ったから

正直、演技がうまいのか?ヘタなのか?

わからなかったw←

 

水野美紀演じる蘭が

主人公・光の元カレ・信の妻役。

 

光が、妻から元カレを奪うドラマか?

と思ったら

光から最初に奪ったの妻だったとかw

タイトル通り「奪い合い」のドラマだったwww

 

他のキャラも濃い役でドロドロしてるwww

 

水野美紀の足をさすって

「足が痛いの~」は、超マネしたw←

 

タンス?の中に隠れて

光と信がいい感じになったら

めっちゃ、うれしそうに飛び出すの吹いたw

 

変な芸人より笑えるwww

 

おもしろかったけど、シリーズ全部見るほどではなくてw

かなり、お腹いっぱいになるドラマw

全7話で、お腹いっぱいwww

 

このドラマの音楽は、もったいないほど

きちんとした音楽です。

MAGIC

MAGIC

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes