あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

タイトルから、まったく興味ないドラマっぽいな~

でも、高畑充希の演技は、すごく好きだから

見てみるかと見た。

 

まず、高畑充希の役のためのイメチェンに驚いた。

 

過保護のカホコ」のカホコから黒髪ロングの

イメージだった高畑充希が高梨雛子の役で

明るい茶髪にショートカットとパンツルックに

一瞬、誰???と思ったw

 

あとは、優香も最初わからなかったw

昔のキャッキャしてるイメージだったから

え?優香なん???

めっちゃ大人の女風な役をやるようになったのかー

 

無茶ぶりを言う浅海社長(松田翔太)に

振り回されながら秘書をしていた雛子が

新規事業の社長にされてしまうところから

話は始まる。

 

浅海社長、かなり謎だったw

浮世離れしてるから代々社長のご子息か?

エリートか?

と、思ったら違うっぽいw

でも、家庭のカレー食べたことないとか

どんな家で育ったの???

 

めっちゃ仕事できるのに雛子の部下になる

大牙くん(志尊淳)が

毎回、雛子と言い合いしながらも

雛子に惹かれていくの、あるあるだけど

楽しかったなw

カレーネタ引っ張るしねーw

 

社長になって忙しい雛子が

同級生だった男性と再会して

LINE?がラリーになって終わらないとかw

この同級生の男性は、仕事、暇なのか?w

極めづけは

「俺と仕事どっちが大事なんだよ」

めっちゃ、笑ったw

これって、一昔前なら女性が言ってたセリフwww

 

かと思うと

雛子の親友で一児の母で専業主婦だった知美が

仕事を始めると

家事を手伝ってくれた夫のやり方が気になって

やり直してたり

お互いに不満をぶつけ合う話もあったり。

 

雛子と浅海社長が互いに惹かれ合うから

個人的には、大牙くん推しだけど

大牙くんはフラれるんだろうなー・・・と

思ったり。

 

毎回、いや、大牙くんにしとけってw

と、最近まったくラブストーリーに

興味がなくなってた私でも楽しく見れたドラマ。

 

ゲスト出演に、南野陽子が出たりw

半沢直樹」にも出てたよねw

 

雛子のココロの中のツッコミも

おもしろかったなーw

 

まったく期待してなかったのに

最終回まで楽しく見れたドラマだった。

Always

Always