あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

たったひとつの恋

亀梨和也主演。

 

亀梨くん目的で見たドラマw

 

亀梨くんと綾瀬はるか

今だったら、かなり豪華?w

 

ストーリーは、貧乏な家庭の弘人(亀梨和也)と

社長の娘で大学生の奈緒綾瀬はるか)の

恋を描いてるんだけど

今どき、そんな貧富の差の恋???

誰だ?脚本?と思ったら北川悦吏子だったwww

ああ・・・

どうりでwww

 

奈緒の親友・裕子役が戸田恵梨香

女性群が豪華だよねwww

 

最初は、大学生のフリをして女子大の女の子と

知り合おうとする仲間に引っ張られて

奈緒や裕子と知り合うけど

そんなん、すぐバレるってwww

 

亀梨くんと綾瀬はるかのピュアな恋愛は

すごく良かったな。

 

綾瀬はるかって、それまで暗い役?重い役?が

多かったから

純粋にフツーの恋する女の子の役も

新鮮だったな。

 

ただ、亀梨くんの家庭が貧乏で

小さな造船工場を経営してる設定だけど

船?の中で生活してるの???

と、思ったんだけど

ちゃんとした家のシーンあったっけ?w

いつも船にいるイメージwww

 

綾瀬はるか演じる奈緒が使ってた

docomoガラケーが、かなり可愛くて

欲しいと思った思い出w

 

主題歌はKAT-TUNが歌ってて

小田和正が作詞作曲してるんだよね。

それも、ちょっと意外だった。

たったひとつの恋

たったひとつの恋

Amazon
僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon