あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

美しい隣人

仲間由紀恵主演。

 

それまでの仲間由紀恵の役とは

まったく違う謎の女性を演じる。

 

この作品で、檀れいを知る。

 

郊外に住む幸せな家庭を持つ絵理子(檀れい)の

隣に引っ越してきた紗希(仲間由紀恵)によって

日常が壊されていく。

 

これも、「ゆりかごを揺らす手」系?

と、思って見てたけどw

 

ちょっと、いろいろと難しいドラマだったw

 

絵理子の息子が失踪した同じ日に

絵理子の息子は無事、見つかるが

紗希の息子は池で溺死したことで

紗希が絵理子に近づくんだけど

これ、めっちゃカンケーなくない?www

とんだとばっちりじゃない???www

 

絵理子と紗希は、家庭環境が似てたりは

するけど

同じ日に、お互いの息子の生死が分かれたから?

え?

それだけで???

息子同士が友達で一緒にいたわけじゃないし

ほんと、接点ないのwww

紗希が引っ越してくるまで

絵理子とまったく接点ないからね?

 

登場人物ほぼ全員が

紗希の魅力に引き寄せられるから

絵理子のが異常に思われるのコワイかもなーw

そんな絵理子も紗希の魅力にやられたひとりwww

 

これ、仲間由紀恵だから

美しい隣人」できてると思うw

 

唯一、紗希の異常性を知ってるのは

別居中の夫だったり

転居して行った絵理子の元近所の家族だったり。

 

一番近い人間と、すごく遠い人間じゃないと

紗希の異常性に気づかないんだなー

 

なんで、まったくカンケーない絵理子に

復讐の矛先が向かったのか理解できなかったw

 

それより、別居中の夫のが復讐するべきじゃない?w

 

最初の妻と別居中に紗希と出会って再婚

その後、内縁の妻と子供を持ってるし・・・

女にだらしなさすぎwww

 

え?

こっちはいいの?www

子供まで作ってるのに???www

内縁てことは、紗希とは離婚してないんだよね???

 

最終回まで見ても

で?

紗希は、どーしたいの???

と、ずっと「???」な難解なドラマだったw

Why? (Keep Your Head Down)

Why? (Keep Your Head Down)

  • provided courtesy of iTunes

美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック

美しい隣人 オリジナル・サウンドトラック

Amazon
Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

  • アーティスト:東方神起
  • エイベックストラックス
Amazon