あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

逃げるは恥だが役に立つ

ドラマを、途中から見たんだけど

もう、ガッキーと星野源が、めちゃくちゃ

かわいい役だった!!!!

 

最終回まで、あっというまに夢中になって

見てしまったwww

 

で、Blu-ray買ってしまったほどwww

 

みくり(新垣結衣)と平匡(星野源)が

「雇用主と従業員」という関係の契約結婚をして

ふたりの関係が、恋愛に発展していく過程が楽しい!

 

みくりの伯母の百合ちゃん(石田ゆり子)が

めちゃくちゃ綺麗でかわいいwww

あんな大人の女性になりたいって憧れるwww

ムリだけどwww

 

古田新太は出てるだけで濃いキャラw

 

情熱大陸」とか、いろいろパロディしてたけど

エヴァの音楽も使ってたり

みくりの過去の彼氏たちの名前が

「シンジ」と「カヲル」で

めっちゃエヴァやんかwww

スタッフの誰かがエヴァ好きいるでしょ?

 

あと、「小賢しい」って言葉

このドラマでしか耳にしないから

普段、「小賢しい」なんて使わないよねw

 

最終回では、平匡の同僚役・藤井隆

家族登場で、ほんとの奥さんが登場したw

 

主題歌の星野源の「恋」や恋ダンス

めちゃくちゃ流行ったなぁー

 

このドラマで、ガッキーと星野源

結婚したら、素敵って

本気で思ったくらいハマってたし

それぞれの役柄が素敵だった!!

 

ネットで、ふたりがほんとに結婚したら

素敵って呟いたら

リアルとドラマを混合するな!と書かれたけど

そんな妄想くらいいいじゃんw

 

推しが結婚したら死ぬ!!より

全然、いいと思うけどw

 

「逃げ恥SP」のあと

なんと!ほんとにふたりは結婚した!!w

おめでとう!!

そして、うれしいwww

恋

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:13845107:detail]