あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

サプリ

今どきの働く女性を主人公にしたドラマ。

 

主人公が、当時、大人気だった伊東美咲主演。

そして、その伊東美咲に片想いをする役を

亀梨和也が演じている。

 

めちゃくちゃ亀梨くんが若いwww

 

あと、当時は働く女性のドラマって

あまり興味なかったから

最初は、きちんと見てなかったw

 

主人公・ミナミ(伊東美咲)に

雑用係のアルバイトとして来た勇也(亀梨和也)が

片想いするんだけど

バリバリ仕事ができる社員・荻原(瑛太)に

ミナミが惹かれていったりして

勇也の恋は前途多難・・・

 

原作未読だけど、このドラマは

どっちかっていうとミナミより勇也の成長物語になってる。

 

好きな女性を振り向かせたくて

アルバイトではなく社員を目指したり

 

まぁ、仕事ができる女性だったら

アルバイトの年下男子と、わざわざつき合わないかも?

きみはペット」みたいなカンケーならありだと思うけどw

対等なつき合いをしたいなら選ばないよね。

 

脇に佐藤浩市や、まだ小学生だった志田未来がいたり

何気に豪華w

 

原作マンガが、おかざき真里だと知って

別のマンガ作品が良かったので

ちょっと気になるw

Real voice

Real voice

Amazon
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon