あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

これまでの私の好きになったタイプの遍歴?w(実写編)

ちょっと、過去に好きになった自分のタイプが

今、思うと「え???」と思ったのでw

ネタ的に、つらつらと書こうと思うw

 

<幼稚園の頃>

「遠山の金さん」が好きで

当時、金さんを演じていた杉良太郎

かっこいいと思ってたw

 

幼稚園生で???

なんて渋い園児だったんだwww

 

その後、中学で仲良くなった友達は

めっちゃ時代劇が大好きで

私が昔、杉良太郎が好きだった話をしたら

杉良太郎のファンのおばさまたちは

袖を押さえて?←なぜか着物???

「杉様、杉様~」と言うんだよw

とマネしてたw

 

ちなみに、友達が好きだった時代劇俳優は

里見浩太朗だったw

なんて渋い女子中学生の会話www←

 

<小学校の頃>

歌番組で「TOKIO」を歌うジュリーが

好きだったw

 

あとから再放送のドラマで樹木希林さん演じる

おばあちゃんが「ジュリ~~~!!」と

悶えるシーンがあったw

 

やっぱり、小学生にしては渋い・・・

というか、色気のある男性が好きだったのか???

ちょっと、将来が心配になる子供だwww

 

<中学生の頃>

再放送だった「ゆうひが丘の総理大臣」で

中村雅俊を好きになるw

このドラマの中の中村雅俊は三枚目の役だったし

ジーンズに下駄という・・・

めっちゃ古き昭和の男だったのに

なぜか?好きになったw

 

リアタイでは「恋人も濡れる街角」とか

歌ってたと思うw

 

TM NETWORK」では、ウツが好きだった。

 

ちょうど、その頃、TM沼に引きずり込んだ友達から

米米CLUB」にも引きずり込まれw

カールスモーキー石井さんを好きになったw

あ、これまた色気のある男性だwww

 

<中学生らしいタイプ?>

思春期だったせいか?

私は、初めてジャニーズを好きになったw

しかも同世代の男の子を好きになるという

とても稀な体験w

「光GENJI」の赤坂晃くんが好きだった。

 

<ちょっとオタクより?w>

当時、「仮面ライダーBLACK」に夢中になってたので

BLACKに変身する倉田てつをが好きだったw

 

いつからかわからないけど

特撮といえば宮内洋も好きだったw

いろんな特撮に出ていたし

それは、それは、かっこよかった。

なんてイケメンなお兄さんだろうと思ったw

 

韓流が流行った時、イ・ビョンホンって

若い頃の宮内洋に似てるなーと思ったw

 

<高校時代>

トレンディドラマを見てたから

柳葉敏郎が好きだったw

またまた、年上に戻ったw←

 

<18~20代くらい?>

ドラマで、ちらほらと超イケメンな人がいるな・・・

と思っていたのが豊川悦司だった。

 

でも、なぜか・・・

豊川悦司を好きって認めたくない病?になっていてw

なかなか素直に好きって言えないでいたw←

 

多分、ミーハーだと思われたくないって

思ってたのかも?

 

そんな認めたくない病を拗らせていたがw

愛していると言ってくれ」で

もうダメw

めっちゃ好きやんwww

と、認めることになるw

 

それから、今にいたるまで

ずーっと、豊川悦司のファンだw

 

たまたま、舞台挨拶があると知って

徹夜組に加わり

そこに並んでいた、おばさま方と仲良くなり

他の舞台挨拶の情報やドラマ、映画情報も

もらうことになったw

 

生の豊川悦司は、背がスラッと高く

本当に、かっこよくて

声も素敵なのだw

 

<大人になってから?>

長いこと、豊川悦司好き好きだった私が

まさかの!!

ジャニーズの亀梨和也を好きになるw

 

生の亀梨くんを見るには

KAT-TUN」のコンサートしかない!!

人生初のファンクラブに入ったw

 

毎年、コンサートにひとり参戦したw

ここで、初めて年下男子ですw

 

おっさんになると若い子を好きになるって

よく聞いていたけど

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ・・・

私、おばさんになってしまったの???www

まさかの若い子じゃんよぉぉぉ~・・・←

 

<そして、現在>

今、私が好きなのは

マツコ・デラックスですw

 

マツコは、異性としてではなく

同性として好きなので

ちょっと趣旨が違うかなw

 

多分、これは「好きな女性遍歴」に

入るだろうw

桃井かおりが好きって語るところで語るやつw

 

でも、まぁw

マツコが出る番組は、ほぼ録画してますw

 

私が、独身男性なら

マツコと一緒に暮らしたいくらい好きですw

 

私のくだらない話やグチに

マツコが聞きながら一言ビシッと言われたいw←

 

こんな、誰得なんだ???

と思う過去から現在の私の好みのタイプ遍歴でしたw

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

  • provided courtesy of iTunes
勝手にしやがれ

勝手にしやがれ

  • provided courtesy of iTunes
TOKIO

TOKIO

時代遅れの恋人たち

時代遅れの恋人たち

ゼロからイチへ

ゼロからイチへ

  • provided courtesy of iTunes
Flashback

Flashback

[rakuten:book:13116214:detail]