あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜

「黄昏流星群」マンガ原作のドラマ化。

 

私が見たのは、フジテレビのドラマ化だった。

 

佐々木蔵之介中山美穂主演。

 

主人公・完治(佐々木蔵之介)は銀行員で真面目に働き

忙しいながらも

妻の真璃子中山美穂)と娘の美咲と暮らしている。

ところが、昇進ではなく倉庫への出向を言い渡され・・・

 

娘の美咲が結婚を考える歳設定からし

かなり中年夫婦の話なんだけど・・・

あまりにも、佐々木蔵之介中山美穂

かなり中年と呼ぶには若すぎてwww

若いっていうか現役でしょ?って感じがwww

 

出向を言い渡され、若い頃から山が好きだった

完治は、出張と嘘をつき

スイスに一人旅に行くんだけど

そこで、たまたま日本人の女性と知り合い

その女性・栞(黒木瞳)に惹かれる・・・

 

黒木瞳も、全身、白い服装で

まったく中年のおばさんには見えないんだけどwww

これは、フツーにモテる女性でしょwww

 

逆に、出向先の食堂のおばさんをしてる黒木瞳のが

めっちゃ浮いてたしwww

 

妻がいながら、他の女性に初めてココロを奪われる

完治と

妻の方は、娘が生き甲斐だったのに

娘の婚約者と恋に落ちてしまう!!

 

うわぁ・・・

これ、この出演者だから見れるけど

リアルで、ダブル不倫とか

おじさん、おばさんがしてたら痛いなwww

 

あと、そもそも、娘の婚約者・春輝が

中山美穂みたいな女性だったから惹かれたのでは?

と思うしw

 

それか、母親くらいの歳の年齢の女性が好きなら

ただのマザコンこじらせ男じゃない?w

 

春輝の母親・冴役が麻生祐未だったから

ひぇ~、めっちゃコワイなwww

この母親も、息子大好き溺愛母でコワイwww

 

麻生祐未って、ずっと

こんな役ばかりだなwww

 

しかも、娘の美咲も父親より年上の男性と不倫!!

こっちもファザコンこじらせ娘だったwww

父親が認める条件のいい相手と結婚するけど

好きな人はおじさんっていうねwww

 

先に、完治の浮気に気づいた真璃子

泥沼の修羅場ってやつをしない。

お互い、好きな人ができたからって

ちょっと、理解あり過ぎじゃない?と

思うのは私だけかな?w

 

娘の方が、父親に浮気相手と別れてよ!!とか

言うから

娘のが、向き合って言いたいこと言ってる感じだ。

 

病気で迷惑かけたくないって姿を消した栞の

居場所を、真璃子が完治に知らせるって

すげーなwww

 

離婚するって決めたとしても

そんな円満にお互いの恋を応援できるものなのかな???

 

ちなみに、完治は、妻の恋の相手を知らないwww

知ったら応援できないと思うけどなーw

 

お互い、離婚して

完治は、栞と一緒に店を開いてて・・・

真璃子も専業主婦から仕事をしながら

春輝と交際してる感じで終わった・・・

 

これ見て、中年、熟年夫婦が

夢見なきゃいいよねwww

 

リアルじゃ、そんなんないからwww

夢見て、離婚しても

ひとりで寂しく老後を迎える方が

確率高いよw

half of me

half of me

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes