あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

主演・Hey!Say!Jumpの山田涼介。

ヒロインが芳根京子

 

これ、絶対、ジャニーズ好きなための

ドラマだと思ったw

ヒロインも特に好きじゃない女優だし。

 

と、思ったら意外にも良かったw

 

顔だけが取り柄の主人公・康介は

謎のおっさんから「この可愛いが終わるのか」と

言われてから不運にみまわれる。

 

この謎のおっさんが古田新太ってだけで

もう、おもしろいドラマ決定だwww

この俳優さんの演技ほんと好きw

 

ヒロインの真田さんは

今、流行りの感情を出さない機械的なことしか

言わない女子。

 

なんていうか、アニメから

そーいう系女子がドラマにも増えたよね。

コミュ障系女子?なのか知らんけど。

 

その真田さんに康介が恋をする。

 

それまで、顔が良かったから

なれなりにモテたし彼女もいたのに

初めて恋をした相手が真田さん。

 

この「顔が可愛いだけ」の役が

山田涼介がイヤミなく演じている。

これ、ちょっと間違えればイヤミにしかならないからねw

なんなら、それを笑いにするくらいには

山田涼介は適役だったw

 

新人の一ノ瀬役が、なにわ男子の大橋和也だから

最初に思ったジャニーズ好きのためのドラマには

間違いないんだけどw

 

「可愛い」ポジジョンを康介から一ノ瀬に変わるとしたら

大橋和也は、ちょっと、いや、かなりムリがあるなーw

と、思ってたら

一ノ瀬は、ただの仕事ができないギャグ要員だったw

 

康介大好きラブな先輩・鏑木も

康介から一ノ瀬にラブになるのか?と思ったら

最後まで康介ラブだったw

 

あれ?

「可愛いはもうすぐ消費期限とは?」www

 

しかも

康介が真田さん好きになって

絶対、フラれるだろうと思ってたら

きちんとつき合って

ふたりの不器用な恋が始まるんだよね。

 

その不器用な様子が、不覚にも

キュンキュンしたwww

 

芳根京子主演のドラマなんて

いっぱい見てきたし

まったく魅力感じなかったんだけど

この役は、ほんと可愛かったwww

メガネも似合ってたw

 

長いことラブコメドラマに

まったくキュンキュンせん!!!!

と思ってたのにw

 

全9話で30分ドラマと

短かったのも良かったと思う。

 

もうさ

ドラマ長すぎwww

全部、30分にしてほしいwww←

 

謎のおっさんの世界の話も

良かったなー

ほんと、古田新太いいねw

 

別にジャニーズ好きじゃないよって

人でも楽しめるドラマだと思う。